※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

私が買い物してくる1時間くらい家で旦那に子供見ててもらいました。帰っ…

私が買い物してくる1時間くらい家で旦那に子供見ててもらいました。帰ったら 旦那寝てる。子供ひとりで遊んでる。1時間もまともに見てられない。子供がケガとかしたらどうするんだろう。何も考えてないんだなぁ。
まぁ起きててもずっと携帯でゲームしてるから寝てても同じかな。子供も旦那は遊んでくれないってわかってるから 私としか遊ばない。
旦那が休みの日が憂鬱。

コメント

チム

子供ってほんとに親のこと見てますよね。もうすでにだんなさんは遊んでくれないってわかってるんですね😅

  • みー

    みー

    携帯ばかりの父親を見て 子供はどう思ってるんだろうって心配になります。

    • 7月5日
  • チム

    チム

    言葉を普通に喋るようになったら、どうせパパは遊んでくれない。とか言うようになるんですかね💦
    聞いてるこっちが心が痛みます。

    • 7月5日
  • みー

    みー

    そうなりそうな気がします‥

    それなのに2人目ほしいとか言ってくるので、不思議でしょうがないです。

    • 7月5日
LA

うちの旦那もそんな感じでした!
旦那のことを空気のように扱ったら少し変わって、
それから私が4月に入院して
自分一人で子供を12日間見る機関があったのですが
それからみるみるパパになりました😞

男の人って何も考えれないし
言われないとわからないんですよね😓

  • みー

    みー

    入院なんて大変でしたね😱
    旦那さんひとりで12日間も子供見て、ママの大変さがわかったんですね!

    いろいろ言っても聞き流されてるので、最近は諦めモードです。

    • 7月5日
  • LA

    LA

    うちも最初はそうでした💦
    諦めてあーもう1人で育てていこうって思って
    病院があるのも出かけるのも
    何も言わないで行動してたら
    ある日からなーんか気使ってくるなって
    思ってwww
    それからですね!
    少し良くなったのは😓

    • 7月5日
  • みー

    みー

    なにか旦那さんの中でキッカケがあったんですかね🤔
    うちも良くなればいいんですけど😓

    • 7月5日
sooooooo

あたしの旦那と全く一緒ですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

旦那が家にいる日が憂鬱です(´・A・`)

  • みー

    みー

    うちだけじゃないと思うと少しホッとします😅
    期待しないで過ごすと楽なのかなって考えるようにしてるけど、なかなか難しいです。

    • 7月5日