※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
家族・旦那

過去のLINEでの暴言は離婚の理由にされやすいですか?端的な質問で失礼い…

過去のLINEでの暴言は離婚の理由にされやすいですか?

端的な質問で失礼いたします。

コメント

ととこ。

1分ごとに24時間ずっと暴言のメッセージが届き続けるとか日常的に常に高圧的な内容が届くとかならですが喧嘩したあととか内容によってはかなり弱いかも…?

これがLINEだけでなく顔つき合わせても暴言が多くて精神的に参ってるというなら内容自体は弱くても考慮されるかもしれませんが…

• はつまま

はつまま

ありがとうございます

育児中のイライラを当ててしまった程度の暴言💧です。

前者です‼️‼️

• 7月5日
  • ととこ。

ととこ。

イライラをぶつけた程度にもいろいろあるのでどうかな??って感じですが…

相手方が精神的な苦痛を受けて病んで診断書でも出してきたら弱みになるかもしれませんね(;゚∀゚)
    八つ当たりされた!ということを理由に…だと大体の人に笑われて終わりな気がします。

• 7月5日
  • はつまま

はつまま

ありがとうございます。

気のちっちゃい男で嫌になります…

• 7月5日
  • ととこ。

ととこ。

ご主人が離婚を切り出してきたんですか?
    なんていうか…しょーもない理由すぎるとこちらも反応に困っちゃいますね💦

• 7月5日
  • はつまま

はつまま

はい、あっちからです。
    こどもがいるのに、自分の感情が第一で情けないです
    なんんにも、離婚について勉強してなくてただただ離れた方がいいの一点張り。
    あとどうやら両親の入れ知恵もありそうです

• 7月5日
  • ととこ。

ととこ。

厄介ですね(´Д`)
    その親にしてこの子あり…

はつままさんは今後どうしようと思ってるんですか?
    第三者というより全くの他人の無責任な発言をあえてするならこんな甲斐性のないダメ男となんて離婚した方がサッパリするわよ?…となるんですが(;゚∀゚)

男の人っていつまでも子供で参りますよね💦いつでも自分1番、我が身可愛い…
    うちの主人も正論言われて処理しきれなくなると歳下のくせに生意気だとか俺をバカにしてとかなんだとか小さなこと言いだします(;゚∀゚)

• 7月5日
  • ととこ。

ととこ。

なんていうか話した方がいろいろ考えがまとまったりスッキリする事もあるかな?なんて思って聞いてみただけなので答えづらかったらスルーで大丈夫です!

• 7月5日
  • はつまま

はつまま

ありがとうございます
    元気が出ます、、
    ありがたいです😥😥😥

• 7月5日