※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ。
ココロ・悩み

赤ちゃんを産んで3ヶ月経ち、愛犬がガンかもしれない不安と自身の健康についての不安で悩んでいます。助産師や看護師に触診してもらったが異常はなく、卒乳後に検診するよう勧められています。気分が沈んでおり、産後うつの可能性があると感じています。食欲もなく、風邪も引いてしまい、辛い状況です。

赤ちゃん産んで3ヶ月たちます。
愛犬がガンかもしれなくて
もしかしたら自分もガン何じゃないかって不安で。
しこりもないし。助産師さん先生や看護師さんに触診してもらったししこりはないよって。
今まだ母乳出てるから卒乳してから検診した方がいいよって言われたんですけど
愛犬への不安もあり気分がはれなくて
泣いてばかりいます。
産後うつでしょうか?心強くするのにはどうしていいな。食欲もないし。
風邪もひいて。もう辛いです。

乳がん検診は卒乳して今年中にはいく予定です。

コメント

ホノボーノ

私も同じ様にすぐ不安になって辛い時があります>_<
それに耐えられなくすぐ病院に行くのですが、授乳中でもエコーで見てくれる所もあるのでやるだけやってスッキリされたらいいと思います(*^o^*)

• まこ。

まこ。

愛犬はやっぱ乳がんでした
    はっきりしたらスッキリしました。愛犬の癌は全部取れたらしくて今はなにもない状態です◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞安心しました。
    再発するかもだけど今は健康だから安心!
    私も病は気からって思ったら元気になりました。
    産後の乱れ本当辛い
    でも、負けないでがんばります
    私は大丈夫大丈夫!
    健康体!笑

• 3月27日