※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

授乳中で生理が始まった方は産後何ヵ月できましたか?昨日から出血があり、不正出血か生理かわからない状況です。病院に行きたいが行けない状況です。

授乳中でも生理開始した人は産後何ヵ月できましたか?
昨日から出血があり不正出血なのか生理なのかよくわかりません😱
鮮血な感じであまり量は多くありません。
完母の人は生理開始が遅いとも聞きますし💦
病院に行くのが一番なんですが…なかなか行けないので😰

コメント

私は二人とも1歳過ぎてから再開しました。
完母でも産後2ヶ月で再開する方もいるので、もしかしたらそうかもしれませんね😣

ママ

うちは産後8ヶ月で再開しました。5ヶ月ですか、、難しいところで、ママさんも気になりますね。
個人差はあるみたいです。

ぺこちゃん

完母ですが2ヶ月で生理??みたいのが3日きて、3ヶ月から普通に生理になりました😅😅

デジタマ

私はまさかの産後3ヶ月で
再開しました😅
私の場合は妊娠前と変わらない
ドバっとした鮮血と量で
すぐにわかりました!
そして生理痛酷かったです…😰💔

さあや

二回とも4ヶ月くらいできました!

にこ

完母ですが産後2ヶ月で生理(のような出血が)5日ありました。生理痛は無かったです。
ダラダラ続いたりもしなかったので生理だと思い、病院も行きませんでした!

8

完母ですが産後1ヶ月ちょっとで再開しました😂
悪露が終わったと思ったら生理でびっくり😆笑

asu

5ヶ月で再開しました!

ぴっぴ☺︎

産後3ヶ月で3日ほどの短期間の少量の出血があり、4ヶ月でがっつり再開しました😂

3ヶ月の分が不正出血だったか生理だったかは今も不明ですがだらだらと続かなかったので特に気にしてませんでした!

ながれ

1人目は一歳半、2人目は半年、3人目は3カ月でした。

完母ですが、2人とも3ヶ月半で再開しました!