※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかちゃゆ
子育て・グッズ

ベビーカーに付けるフックで荷物を掛けるとウィリーしますか?買い物カゴを掛けたいけど悩んでいます。

いつもお世話になってます。
ベビーカーについて質問なんですが、ベビーカーに付けるフック?買い物袋とかをぶらさげれるやつを買おうか迷ってるんですけど、あのフックに荷物を掛けたらウィリーしませんか?
買い物カゴとか掛けれたら便利だなぁと思ってるんですが…

コメント

ウィリーしたことないですよー!!

• ゆうかちゃゆ

ゆうかちゃゆ

素早い回答ありがとうございます(*´°`*)
    結構重たい物でも大丈夫ですか?
    ウィリーが強くて、あまり重いものが掛けれないんだったら買うの辞めとこうか…と悩んで7ヶ月です、笑

• 3月23日
ジャンジャン🐻

うちは軽量ベビーカーなので、A型ですがしますよw

子どもより重いものは当然危険です。

その前に、フックの重量制限がそんなに重いものはだめだった気がします^_^;

• ゆうかちゃゆ

ゆうかちゃゆ

フックの重量制限まで見てなかったです˚▱˚
    今度見てみます!
    ありがとうございます(*´°`*)

• 3月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

年子ちゃんの妊娠中なんですね‼︎♪( ´▽`)

腰ベルトがないおんぶ紐が西松屋やバースデーでお安く買えるので、しばらくは重宝しますよ〜ヽ(;▽;)ノ

• 3月23日
  • ゆうかちゃゆ

ゆうかちゃゆ

そうなんです♡
    計画年子の筈が、1人目が小さい為上手くいかない事だらけです(ノω・`。)笑
    腰ベルトがないやつって、ビョルンとかですか?
    自分で結ぶタイプのおんぶ紐を妊娠初期の頃使ってたんですが、お腹が出てきて圧迫されて少し苦しいし、腰痛が激しくなってしまって(´・ω・`;)

バースデーって何ですか?

• 3月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ビョルンは抱っこだけで腰ベルトないのはおんぶできないんですが、リュックみたいなタイプのおんぶ紐が売ってるんですよ^_^

うちらバディバディってやつをいくらだか忘れましたが数千円で買いましたw
    バースデーってしまむら系列のベビー用品店なんですが、西松屋にも安いのいっぱいありますよー^_^

肩は痛くなりますが、ずっとベビーカーってわけにはいかないときも出てくるので、おんぶできると助かりますよ…>_<…

比較的うちは歩くのが早かったので助かりましたが、今度はチョロチョロとだっしゅされるので、今は下の子がおんぶされてます^_^;笑

• 3月23日
  • ゆうかちゃゆ

ゆうかちゃゆ

そんなんあるんですか!
    今度西松屋行った時探してみます(*´°`*)
    バースデーっていうお店、探してみたら家の近くになかったです˚▱˚行ってみたい♡

• 3月25日

ミルク缶2つとオムツかけましたがまだまだいけそうです((∩^Д^∩))

• ゆうかちゃゆ

ゆうかちゃゆ

そんなに大丈夫なんですね!!!
    ありがとうございます!

• 3月23日
みわ30

軽量だとしますよ〜f^_^;
あと、低月齢だと子供の体重より重かったりしたら…(ー ー;)

買い物カゴを引っ掛けたりしますが、ベビーカーより店にあるカートの方が身軽なので、最近はそっちばかり使ってます^ ^

• ゆうかちゃゆ

ゆうかちゃゆ

私がいつも行ってるスーパーは激安スーパーの為か、お店に子供を乗せるカートがなくて…(´・ω・`;)
    妊娠中のため抱っこ紐も使えずです(ノω・`。)

• 3月23日
  • みわ30

みわ30

あらら(ー ー;)ないんですね^^;
    カゴ引っ掛けると、ちょっと縦長?になるので通路の狭いスーパーだと迷惑がられますf^_^;店に…じゃなくて、他のお客さんに…(ー ー;)
    業務用スーパーは割と狭いしカートないので抱っこ紐ですねぇ^^;
    フック自体はそんなにしないので試してみるのもありですが…^^;

• 3月23日
  • ゆうかちゃゆ

ゆうかちゃゆ

通路は広いところなんで、多分大丈夫かと…(´・ω・`;)
    最高にケチな性格なんで、フック買うのも躊躇してしまいましたが、試しに買ってみるのが1番ですよね(ノω・`。)
    ありがとうございます(*´°`*)

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーの時は、あまり重たい荷物のものは買わないようにしてます。ダイエットがてら食材を少しずつ買うようにしてるので、そんなに重たくなるものはかけてません

• ゆうかちゃゆ

ゆうかちゃゆ

牛乳とか怖いですよね。
    近所には高いスーパーしかなく、週2くらいで車で激安スーパー行ってます。

• 3月23日
れい

ウィリーした事はないですがあまり重いと進みが遅いです。
もちろん子供を乗せないと荷物が重いとひっくり返ります。

• ゆうかちゃゆ

ゆうかちゃゆ

なかなかしないもんなんですね。
    ありがとうございます。

• 3月23日