※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

一緒にお風呂はなるべく入らない方がいい。(体を見慣れるとダメだから)…

一緒にお風呂はなるべく入らない方がいい。
(体を見慣れるとダメだから)
と言って入ってくれなかったのに
一昨日お風呂入ってると旦那さんも途中から入ってきて、昨日もお風呂に浸かってると入ってきた🤣
すると昨日久しぶりに一緒に浸かってると
今日する?と仲良しのお誘いが😳😳😳😳😳😳
2.3ヶ月ぶりの仲良し😆✨
ドキドキして緊張してたんですが、、
久しぶりだったからか少し痛かった😭🌀
お腹は張るし〜😱
気持ちいとはならず思ったのと違って残念、、
2.3ヶ月ぶりで嬉しくてニヤニヤしてたんですが
この痛さあるなら、別に頻繁にしなくていいや。。
とまで思ってしまった(笑)
あんなにしてくれなくて悩んでたのに🤣
でも久しぶりイチャイチャできて
幸せでしたとさっ❤️❤️❤️❤️

コメント

deleted user

わ〜〜!素敵です🥺💓

  • の

    心が喜んでます😂(笑)

    • 7月5日
まる

お風呂一緒に入るなんて羨ましいです🥺
うちは恥じらいを大事にしたいとか言って一緒に入ったこと1回しかありません😂
素敵です❣️

  • の

    うちの旦那もお互いの体を見慣れると良くないから。って言ってたのに、急にどうした?って感じで🤣(笑)

    • 7月5日
deleted user

幸せな気持ちになりました❤️我が家も昨日は単身赴任の旦那が帰ってきて、久しぶりにのんびりまったり出来ました❤️幸せですよね✨

  • の

    おすそ分けできましたかね❤️
    久しぶり会えると嬉しいですね♪♪
    幸せですね😍

    • 7月5日
deleted user

息子が産まれるまでは毎日2人で、娘が産まれるまでは毎日3人で入ってました😊

幸せですよね〜💗

あと、お腹張る時はやめた方がいいですよ😫

  • の

    そうなんですね!😳
    また子供とはいるとなると
    別の幸せ感ありますね😆💕
    と、私も聞いてたので
    張ってからは終わりました😉👍🏻

    • 7月5日
deleted user

羨ましいです😊
お風呂はよく一緒に入ってましたが、妊娠してからのぼせやすくシャワーだけになり別々で入るようになりました。

えっちもないので寂しくなります😞安定期来ても不安でえっちしないだろうし1年位空いちゃいそうで怖いです😅

  • の

    妊娠前、初期の頃は一緒に入ってましたが、途中から入らなくなりました😂
    私普段が浸からないので
    毎日シャワーでぱぱっと終わらせます(笑)

    寂しいですよね😭😱
    逆に初期の頃に2.3回はあって
    安定期入ってからお腹も少しずつでてきて胎動も感じるようになったからか
    昨日まで無かったです😩
    2.3ヶ月ぶりだね。と言ったら
    え?そんな?って言われました(笑)
    私の旦那も不安でまっったくしてくれませんでした!!
    でも急にその時は来ました(笑)
    でもしない期間が空いてしまうと、痛かったですよ😭
    その事も伝えたりしてたので、わかったのかな、、

    • 7月5日