※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

保育園に連れていくか悩んでいます。熱は下がり、自宅安静中。おやつまで行ってほしいけど、休ませるべきか迷っています。頼れる人がいません。どうしたらいいでしょうか。

保育園に連れていくかどうか…🤔
昨日の夜は熱があり、朝は下がりました。
ご飯もいつも通り食べてくれました。

私も切迫で自宅安静中なのでせめておやつの時間まで保育園に行ってくれると助かる…。昨日から安静にしててもお腹張るし…。けど仕事じゃないなら休ませてあげたほうが……。

ずっと葛藤中です😭
誰も頼れる人はいません。
どうしたらいいのでしょうか😫

コメント

しんりま

私なら保育園に連れていきます🙋
ご飯をたべてくれてるなら大丈夫じゃないですか?
体調悪いときはご飯食べないですし💦

うちの子も夜に熱あったけど朝は下がった時も連れて行ってましたよ✨
ご飯をたべているときはそのまま元気で一日しっかり遊んでいたそうですし🙌

切迫だし、仕事じゃなくても保育園に頼って良いと思います!
一歳だと遊びたい盛りですしね😆

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがとうございます😭
    昨日も38.5℃あってもご飯食べてくれてて…💦

    仕事なら迷わず保育園連れて行くのですが…😫
    元気なので遊んであげられないし、家の中でも持て余しちゃうので😱

    いつもより早めにお迎えに行けば少しは違いますかね…😭

    • 7月5日
  • しんりま

    しんりま

    何かあればお迎えの連絡が入ると思うので大丈夫ですよ😄
    私ならいつも通りにお迎え行きます笑
    今日は金曜なので明日休みですし😁
    今はママの身体を休めないと✨
    お大事に😌✨

    • 7月5日