※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

吐き戻しが多くてもおしっこが出ているなら大丈夫ですか?昨日はうんちが出なくて心配です。綿棒はどれくらいまでやって大丈夫でしょうか?

昨日から吐き戻しが多いです!
おしっこは8回ほどしていて、今日も4回してます!
吐き戻し多くてもおしっこでているなら大丈夫でしょうか?

うんちがいつもは4回とかでるのに昨日はでませんでした。
綿棒でやりましたが全然出ないです。
綿棒はどれくらいやって大丈夫でしょうか??

コメント

たう

おしっこでてるならおっぱい飲みすぎじゃないですかね?
うちの息子もすごい吐き戻し多くて、授乳時間短くしたら治りましたよ!
どんどん母乳も作られて、飲むのも上手になってるってことじゃないですかね☺️🙏✨

• hm

hm

ありがとうございます😊
    やっぱり飲み過ぎですよね??授乳間隔短くしてみます!

• 7月5日
しー

おっぱいやミルクが多いんじゃないですかね?
うんちは個人差あるのでぽんぽんで苦しくなければ2.3日に一回の子も居ます。あまり連日とかはしないほうがいいのかなと思います〜

• hm

hm

おっぱいおおいのかもです!すこし授乳間隔短くしてみます!苦しくはなさそうなので、様子見てます!ありがとうございます😊

• 7月5日
はじめてのママリ

育児お疲れ様です(o^^o)

吐き戻しは時期的にそんなもんです⭐️
噴水状のものだと病気の可能性あるので注意してみてあげて下さい。
我が家は噴水状に多量に吐いてましたが最近になってやっと落ち着きました💦2ヶ月早く産まれたのもあり首座るのが7ヶ月ぐらいだったので💦

だいたい首がしっかり座るようになったら吐き戻しは落ち着きますょ(o^^o)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウンチはもうすでに綿棒刺激したのであればそのまま様子をみて、2.3日しても出ないようならまたすればいいと思います(o^^o)

• 7月5日
  • hm

hm

噴水状ではないのですこし注意してみてみます!
    首はやく座って欲しいです!うんちはすこし様子みてみます!ありがとうございます😊

• 7月5日