※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

水曜の夜夫婦喧嘩して、(私がもう感情の爆発して暴言吐いたり叩いたりし…

水曜の夜夫婦喧嘩して、
(私がもう感情の爆発して暴言吐いたり叩いたりしてしまい、旦那も怒って部屋のもの荒らして出て行きました)

無断外泊なんて一度もなかったのですが
その日は帰ってきませんでした。

次の日朝シャワーだけ浴びに帰ってきて、また仕事に出て行き、昨日も帰ってきませんでした。
なので私も耐えられず昨日実家に帰ってきてしまいました。

いくら大喧嘩しても
息子がいるし、息子のお風呂はいつも旦那なので、お風呂には入れにくると思ってました。
ご飯の準備もしていました。

が、帰ってこなく、もう終わりなのかなって思っています。
ちなみに昨日昼間ラインでは謝りました。

コメント

もな👠

そんな簡単に夫婦は終わりませんよ!カップルなら終わってしまうようなことかもしれませんが。

きちんと話し合い、喧嘩の原因を解決できるといいですね。

何か私の所と、ほんの少しだけ似てる部分がありコメントしちゃいました…
私の所は夫婦喧嘩と言うか、旦那義母が原因で私の精神おかしくなりました。特に旦那…
私はこの一件あるまではず~っと穏やかな人生送ってきましたが、あの二人のせいで、暴言と叩きました。
旦那は、こんな私の姿見たこと無かったので、ビックリしてました…。
もう、耐えられなくなり私は娘を連れて実家に帰ってきました。そこから別居スタートして1年経ちます。
あの人達のせいで月1でカウンセリングに通ってます。ですがあっちも自分が悪いと自覚ありです。
なので、毎月養育費持ってきてくれてます😏
私の方が許せてない状態であり、まだムカつくすし、旦那見るだけで症状現れます😥
本当は、このまま離婚したいですが、娘を思えば出来ないので別居継続です。

LINEで謝り旦那さんから返事は来ましたか?

mちゃん(25)

いつも喧嘩した時は
出て行ったりしないんですか?💦