※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐のサイズに悩んでいます。同じ体型の方でコニー抱っこ紐を使用されている方、どのサイズを使っていますか?

コニー抱っこ紐を使用されてる人に質問です!
コニー抱っこ紐のサマーを購入検討しているのですが、サイズ悩んでいます💦
妊娠前154cm、42kg、バストB〜Cくらいです
バストは1人目の時と同様全然大きくなってないので妊娠前と特に変わらずだと思います
同じような体型の方でコニー抱っこ紐使用されてる方、どのサイズを使っていますか?🤔🤔🤔

コメント

Tママ

ほぼほぼ同じ体形です🙌🏻私はチャコールのxsかsで悩み、先週XSを購入しました!
(2サイズで悩むなら小さい方でと書かれてたので)

最初はきついかな?と思いましたが、赤ちゃん入れてみるとフィットしてます✨ちなみに今赤ちゃんは1ヶ月半で4200グラムくらいです🥰

yah☆

同じような体型ではないですが、身長同じくらいで体重がもう少しある私がSなので、
XSがいいと思いますょ😆

同じような身長体重バストD、産後+8kgでFくらいですが私も迷ってXSにしました💡
新生児を入れてみたら正直キツそうですが、画像を見せてコニーの運営の方に相談したところサイズは合ってると言われました!
すぐに伸びるようですし、手で少し伸ばしています😅
悩んだら小さめを選んで下さいとありますし、XSで良いと思います🤔

みぃ

まとめての返信ですみません💦
参考になりました✩
XSを購入しようと思います😌💕