※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

う、うまれた〜〜〜💛🧡💛🧡💛出産報告かかなくっちゃ!でもハイになってるか…

う、うまれた〜〜〜💛🧡💛🧡💛

出産報告かかなくっちゃ!でもハイになってるからフライングで呟いちゃう✨😎
5分間隔になってから病院行ったのが昼12時半
18時に初産婦なのに分娩台上がったら先生たちの用意待てず15分ぐらいで出てきた!!!
早かったあ
泣き声が産まれたてとは思えないぐらいバカうるさく夜泣き心配🦁

出産自体の痛みは全然なかったけど出したいのを抑えるのが一番辛かった💦
いきみ逃しができなくなってからは子宮口8cmでも何回もナースコール押して分娩室連れてけ!!って訴えてた😆😆😆結果9.5cmで合格もらう←それでもそのサイズまで耐えてた自分に拍手👏

裂け裂けにならず済んでオールオッケー笑

産んだあと、お腹と背中とお股が地味に痛い😭

明日から母子同室でどきどき〜
妊娠中はずっと1〜4時間睡眠しかできなくて今日こそがっつり朝まで睡眠!って思ったらやっぱり起きちゃった⭐
母乳出るかな?夜泣きせんかな?不安だけどがんばろ!股痛い!

コメント

ラテ∞

おめでとうございます(*´˘`*)✨
私も出産より
いきみ逃しの時のほうが
辛かったです😂😂
ゆっくり体休めてください😊

• み

ありがとうございます⭐
    ですよね〜発狂してベッド壊しそうになっちゃいましたもん🤭🤭
    明日から頑張りますッ💪

• 7月5日
みかん

おめでとうございます💞💞

私も産んだ日はハイで朝まで目がギラギラでした🤣🤣

母子同室でさらに寝れなくなると思いますが、時には看護師さん助産師さんに甘えて入院中は寝ちゃってください🥴

出産報告楽しみにしてます(*Ü*)ノ