※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃむ
妊娠・出産

17週のエコーで性別は分かりませんか?どちらか教えてください。

性別についての質問です。
こちらのエコーが17週のときのものなのですが、
男の子と女の子、どちらか分かりますか??
そもそも判別できるエコーなのかも分からないのですが…
もし分かる方いたら教えてください!

コメント

shin

女の子かなぁという気がします😆

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

見づらい写真なのにありがとうございます!現在20週なのですが、判定出ておらず気になりすぎていて…笑

• 7月5日
  • shin

shin

ちょうどオマタのところに左足があって、上手に隠してますね😆

男の子だと確かにわかりやすいですが、女の子もキレイにワレメが見えてわかりやすかったですよ~。

エコーで先生が大腿骨(太ももの骨)の長さを測る時が1番性別が見えやすいです!次回ぜひ見てみて下さい!

あと、他院で出産予定でも完全有料で4Dエコーをやってくれる病院があり、そこだと確実に性別見てくれますよ😌

• 7月5日
  • ゆちゃむ

ゆちゃむ

ありがとうございます😊
    隠されてますかね!?
    動画の一部をスクショしたのですが、動画を見てもお股に何もないんですよねーー😓
    大腿骨測るときのエコーも見たのですが、🐘さんもワレメちゃんも何も見えずで😭
    なのに子宮?らしきものが見えるとは言ってました😅
    他院の件もありがとうございます!調べてみたら5500円で見てもらえる病院が近くにありました✨
    それも検討してみます!!

• 7月5日
  • shin

shin

そろそろ性別がわかってもいい頃かな~とエコーの時に期待しちゃいますよね😆
    他院での4Dは、横になってるのがしんどくなってきました!ってくらい長いこと、じーっくり赤ちゃんを見せてくれるのでお勧めですよ😌

• 7月5日
  • ゆちゃむ

ゆちゃむ

どうも気になりすぎて、先程R先生にエコー動画見て頂きました!!
    そして女児完全確定頂きました💗分かってスッキリしましたーーー✨
    色々親身にありがとうございました😊

• 7月5日
  • shin

shin

お返事、随分と遅くなってしまいましたが…。

女の子だったんですね♪
    スッキリされたようでよかったです😆このくらいの週数になると周りからも性別のことを聞かれるし、自分も気になるし…(笑)

女の子、生まれた時からいい匂いがしますよ~😆マタニティ生活も残り半分、楽しんでくださいね☆

• 7月15日
ままり

これじゃ分からないと思います💦拾い画ですが、このアングルで性別分かります!
17週なら男の子とかなら写真のようにおちんちん見えたら一発ですが、女の子だとその週数だとまだ確定貰えないのが殆どだと思います。

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

ご返信ありがとうございます!
    やっぱり分からないですよね…😭貼って頂いたようなアングルのエコーが手元になく…20週で病院でそのアングル見た時はシンボルもなにも見えなかったんですよ。でも女の子特有の膨らみ?も分からずで女の子かなぁ?という曖昧な回答でした😓

• 7月5日
  • ままり

ままり

娘の時は私も確定もらうの遅かったです💦
    ちなみに今回は16wで男の子確定だったのでもしかしたら女の子の方が有力かもしれませんね😊

• 7月5日
  • ゆちゃむ

ゆちゃむ

ご返信ありがとうございます😊
    娘さんのとき確定は女の子特有のものが見えたからって感じでしたか??
    🐘さんがないだけじゃ女の子確定ってされないみたいですね😅
    次22週で検診があるので、次回の楽しみにしておきます!!

• 7月5日
  • ままり

ままり

娘の時は悪阻や貧血酷くてそれどころじゃなくてあまりそこらへん覚えてないんです😂
    確定出たってことは多分特有の物が見えたからだと思います💦
    次回で分かると良いですね😊

• 7月5日
  • ゆちゃむ

ゆちゃむ

大変だったんですね😭
    色々とご親切にありがとうございました😊

• 7月5日