※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
お出かけ

香川県に住んでいます。9月の始めに家族旅行を計画しています。一泊2日…

香川県に住んでいます。
9月の始めに家族旅行を計画しています。一泊2日の予定です!
子供は3歳と1歳です。
外は暑いし、下の子が歩き始めたばかりというのもあり、室内で遊べるところがあればと思っています。
香川から車で行けるところで、ホテルの中にプールや遊べるような所があるのを知ってる方がいたら、教えてください!!

コメント

のほほーん

地元が香川です!!笑

淡路島のホテルニュー淡路は
子連れに優しいとこで
確かプールもあったような…🤔

はじめてのママリ🔰

東条湖おもちゃ王国の目の前にあるホテルグリーンプラザ東条湖は良かったです。
ホテルにはプールとかないですが、おもちゃ王国の室内で遊べました。
ホテル自体が子供に優しく、なんでも揃っていましたよ。