※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

産後初めての仲良しはどんな感じで始めましたか?きっかけとか?妊娠中か…

産後初めての仲良しはどんな感じで始めましたか?きっかけとか?妊娠中から今まで仲良しはないです。

コメント

m .

旦那から誘ってきました💧(笑)
自分は全く性欲なかったので🤣

もんฅ ΦωΦ ฅ

1ヶ月検診でOKが出た夜に夫からイチャイチャしてきてそのまま…って感じでした🤭
私は別に嫌じゃなかったのですんなり受け入れました。
ちょっと怖かったですが😂
痛くはなかったです👌

にゃみへい(24)

先生から許可出た時にまだ痛みがあったので数日後に先生から許可貰ったから何時でもいいけど優しくしてね!と旦那に言って仲良ししてもらいました☺

はるりん

不思議と産後はいっぱいいっぱいで性欲あまり出ないし怖いんですよね😥
でもそろそろすべきなのかなぁと考えてる時に旦那からお誘いでした。産後2.3ヶ月の時にしました。

ぽんぽん

産後1ヶ月過ぎてから始めました。旦那から誘ってきました。私は産後性欲が全くと言っていいほど無くなってしまったので
私自身は仲良ししたいとは思いません。。
旦那が可哀想かなと思い‥今でも旦那のために仲良ししてる感じです‥😑

みつな

私も同じく、きっかけがなく息子が1才すぎるまでしてませんでした。このまましないのはイヤだったので、自分から誘いました。その時は断られた?のですが、翌朝夫から誘ってきました。今では週1くらいです。
おそらくご主人は恥ずかしいとかで誘いにくいのでは?仲良ししたければ誘ってみたらいいと思います!

SYOママ

産後4ヶ月?くらいでしょうか、一緒に寝てたら旦那が寝ぼけて襲ってきました😅
子供がまとめて寝るようになってからですね。

y

3人とも産後1ヶ月ちょっとで再開しました!旦那からです!
おやすみのチューを何回かしているうちにボディタッチをしてきてそのまま、、、です!