※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

夫婦間の性生活に悩みがあり、不妊治療をしている女性がいます。流産経験もあり、妊活1年で治療中。希望と現実のギャップに悩んでいます。

下の話になってしまいます。

最近の夫婦生活についてです。
私が、濡れない、感じないで、夫は、意欲があまりないです。
昨年、初めての妊娠で流産をし、その後授かれません。
妊活をはじめてからもうすぐで1年経ちます。
半年ほど前からは不妊治療にも通いはじめました。
6周期タイミングをみましたが成功せず、3周期お休みをしています。
今回も生理が来てしまったら、通院を再開する予定です。

あかちゃんきて!
気持ちよく行為したい!!

わがままだからいけないんだなぁ

コメント

deleted user

わがままなんかじゃないと思いますよ!
どうせするなら、気持ちよくしたいですよね🤣

わたしも濡れにくく、感じにくかったので、いろいろ調べてローションやおもちゃを使ってもらうようになりました💦
結果、以前と全然違います!
痛くなくなりましたし、感じやすくなったと思います💡
思い切って試してみてよかったですよ🙆🏻✨

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね😲
    旦那さんに、どのように伝えましたか⁇

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは感じにくいことに悩んでいましたし、だんなは自分が下手だから…と2人で悩んでいたので、「思い切っておもちゃとか試してみる!?」って伝えました💡
    Amazonのアダルト用バイブ売上1位のものが口コミで感じやすくなった!というものが多かったので、その口コミを見せたりしましたよ👍🏼

    ローションは別のタイミングでしたが、「この前痛かったからローションを使ってほしいです」ってお願いしてドラッグストアで買ってきてもらいました😅

    • 7月5日
  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます!!
    勇気を出して伝えてみようと思います🥺

    • 7月5日