※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねたろう
産婦人科・小児科

赤ちゃんの目やにで心配。調布周辺でおすすめの眼科ありますか?普通の眼科で診てもらえるでしょうか?

朝起きると、目やにがすごいので心配です。
一度眼科でみてもらおうかと思うのですが、0歳児の場合、普通の眼科で大丈夫でしょうか??
調布らへんで、赤ちゃんにおすすめな眼科ありますでしょうか??

コメント

れもん

娘も目やにがひどかったので、眼科に行きました。予防接種の時に小児科の先生にさらっと相談したら、眼科へ行ってねとさらっと言われました笑
一応眼科に電話して0歳の赤ちゃんの診察も行なっていますか?と聞きました😊
娘は鼻涙管閉鎖だったため、洗浄してくれて、目やには治りました!

• ねたろう

ねたろう

やっぱり、眼科の方が良さそうですね!!
    けっこう長い期間目やに続いてるので、早めに行きたいと思います!!ありがとうございました☺️

• 7月5日
3児のまま(26)

目やにがすごい時とりあえず小児科連れて行ってそこで眼科に行くべきなら言われると思いますよ!

• ねたろう

ねたろう

来週、予防接種なので、聞いてみます☺️
    ありがとうございました。

• 7月5日
春夏

小児眼科があれば良いですね!

• ねたろう

ねたろう

そうなんです!それがあれば一番いいんですよね!!😣

• 7月5日