※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家族・旦那

旦那まじでムカつく。こっちは妊婦で腰痛いし疲れやすいのに、専業主婦…

旦那まじでムカつく。
こっちは妊婦で腰痛いし疲れやすいのに、専業主婦だからってこき使うししょっ中マッサージしろとか言ってくる。
今日は私も腰痛いから珍しく反発して「こっちがやってほしいくらいだ」って言ったら「いつも遊んでばかりいるくせに」って不機嫌になるし。
ほんと、妊婦の妻を労わらないなんて人間として終わってるわ。

コメント

ロキソニン

仮にいつも遊んでばかりだったとしても産後なんてどんだけ遊びたくても遊べないんだからええやろってなりますね(´・ω・`)。

  • しまじろう

    しまじろう

    ほんとですよね!
    たしかに遊んでるけど家事全部やってるしご飯も作って犬の散歩も行ってるんだから、文句言うなって思います。

    • 7月5日
  • ロキソニン

    ロキソニン

    それは逆にもっと遊んどくべきですよ←
    私は妊娠中まじで好きに生きてたので今は満足してるので我慢できますもん(´・ω・`)

    多分ですが旦那さんはマッサージをスキンシップって思ってて構って欲しかったのかもですね(´・ω・`)
    断られたので拗ねちゃったんですね(´・ω・`)

    • 7月5日
  • しまじろう

    しまじろう

    いや、奴はほんとに自分が気持ちよくなりたかっただけですね。
    足揉め腰揉めうるさいです。

    • 7月5日
  • ロキソニン

    ロキソニン

    憎しみを込めて踏みつけてマッサージしてあげればストレス解消になりますね←

    • 7月5日
❤︎りもママ❤︎

妊婦の気持ち全く分かってあげよーとしない旦那さんですね🙌
いつも遊んでばっかいるくせにとか言われたら
は?ッて逆ギレしますよ🤬

  • しまじろう

    しまじろう

    自分が食べさせてるって思ってるんでしょうね!!
    私が家のこと全部してるからあんたは仕事だかしてれば良いんでしょって言ってやりたい。

    • 7月5日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    頑張って朝から晩まで
    働いてくれて
    生活出来てんのは
    旦那さんのおかげやし
    感謝はしているけど

    もっと労ってあげて欲しい🙌

    こないだイッテキュウの番組で海外で
    出川が出てた
    男性が陣痛の痛みとか
    出産の痛みが経験
    できる機械でほんと
    どんだけ辛いか経験させたいです🤬

    • 7月5日
  • しまじろう

    しまじろう

    せめて、言い方とか頼み方とかあると思うんですが、やって当たり前、やらないと文句言うはおかしいです。
    私も腰痛いって言ってるんなら、「ごめんね、じゃあまた今度お願い」とか言えないのかって思います。
    あー、旦那に妊娠出産を経験してほしい。

    • 7月5日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    私はあなたのお手伝いさんではありません‼︎

    自分が一番ですね😓

    • 7月5日
3児mama

ほんと最低ですね。。
妊婦のしんどさ旦那様にはわからないので期待するだけ損ですが今のうちに叩き直さないと後々ほんと苦労します😭
大変だと思いますが無理せず程よく家事こなしてくださいね😭

  • しまじろう

    しまじろう

    今のうちに叩き直さないといけないのは分かってるんですが、やらないと機嫌悪くなるし結局いつもやってしまいます……

    • 7月5日
あかね

こんばんは!
私も妊娠中にマッサージしてとか言われました💦 しかも全身😵
お散歩とかもしなきゃ行けないのに、1回も一緒に行ってくれた事がなく、実母が毎日お散歩に行ってくれました😔

  • しまじろう

    しまじろう

    私だけじゃないんですね…
    やっぱり男はだめですね。

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も毎日全身マッサージしてと言ってきてました
私は、子供できたら絶対してあげれないと思ってたので、今だけと思って毎日してあげてました笑
でも、遊んでばっかのくせにとか言われたらムカつきますね😡😡許せないです。

  • しまじろう

    しまじろう

    確かに子供産まれたらやってあげられないですよね。
    そうなんだろうけど、ほんとムカつきます。
    もうすこし大事にしろよって思います。

    • 7月5日
S

小さい旦那さんですね😭😭😭

もし、遊んでばかりだとしても、産後はなかなか出られないしいいじゃん!って思えないんですかね…

  • しまじろう

    しまじろう

    ほんとですよね。
    目の前の事しか見えてないし自分の事しか考えてないんですよね。
    子供産まれたらどうかるか怖いです。

    • 7月5日
maki

もう なんでこんな小さい男 多いんだろう、、😭😭
本気で 男の人全員に 妊婦からの出産を 経験していただきたい😂😂

  • しまじろう

    しまじろう

    うちの旦那は特に小さくてほんと何でこんなやつ選んでしまったんだろうって思います。

    • 7月5日
k.s_mama

私も妊娠中、言われましたよ😅
自分だけがやってあげるのはどうかと思ったのでやりっこで!って条件でお互いにしてました

1日家にいたとしても
掃除や洗濯、家事だって色々やる事ありますし
体調だってそう、毎日良い訳でもない!
それなのに遊んでるとは腹が立ちますね🤨
本当、男性陣に妊娠から出産までの大変さを体験して欲しいですね笑

  • しまじろう

    しまじろう

    同じような方がいらっしゃった…
    ほんと、元気だからって妊婦をこき使うなんて信じられないです。

    • 7月5日
  • k.s_mama

    k.s_mama


    間違いないです(〃`・н・´〃)
    お腹の中にある小さな命を守らないといけない訳ですからね!
    もっと妊婦を労るべきですよ‼

    • 7月5日
  • しまじろう

    しまじろう

    ぽんこつ旦那に何言ってもダメだから、自分を精一杯甘やかします笑笑

    • 7月5日
  • k.s_mama

    k.s_mama


    頑張っている分、
    それがいいと思います😊
    産まれてからでも変わってくれるといいですね😅

    • 7月5日