※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
サプリ・健康

不愉快な気持ちにさせたらゴメンなさいm(_ _)m そして、中傷言葉は要…

不愉快な気持ちにさせたらゴメンなさいm(_ _)m
そして、中傷言葉は要らないのでそれ以外の
お言葉をお願いします( ;꒳​; )

最近、私の体に異変が起きてます…。。
心友にもその話を聞いてもらいましたが、
経験した人でお聞きしたいと思ってます(´・ω・`)


私は、最近…デリケートゾーンが無性に痒くなってしまい、つい掻きむしってしまい赤くなってしまいました🥶

正直辛くて泣きたいです。。因みに、生理前とかでもないのです。。

明日、とりあえず…スギヤマとかでお薬買おうと思ってるんですが経験済みの人にお聞きする方が早いと思い、
お聞きしました😭

なるべく、早めに答えてください。
中傷は、ホントに嫌です😭
お願いしますm(_ _)m

コメント

すもも

病院へ行ったらどうですか?カンジタとかじゃないですか?

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    やっぱり、そうですよね(´;ω;`)

    • 7月4日
フェリシティ

カンジダになってる可能性はないですか?

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    やっぱりですか…(´;ω;`)

    • 7月4日
ねこ

カンジタじゃないですか?
婦人科いったら洗浄して薬もらえますよー!
すぐに治ります!

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    なのですかね?やっぱり(´;ω;`)

    • 7月4日
  • ねこ

    ねこ

    石鹸でゴシゴシ洗いすぎたりおりものシートで蒸れたりでなりやすいみたいです!
    恥ずかしいことじゃないのですぐに病院行くことおすすめします!

    • 7月4日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    はい、。

    • 7月4日
deleted user

わたしの友達は女医さんしかいない産婦人科に行って薬もらってすぐよくなってましたよ😭✨

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうですか…(´;ω;`)

    • 7月4日
はじめてのママリ

そういう経験あります!ずっと痒くて痒いけど病院行くの億劫だなと思って市販で済ませるものの治らずズルズル、、妊娠したときにカンジダだねーと言われ膣錠で治りました!でも痒みは引かず、でもなにもなってなくて、化学繊維でかゆくなることもあるとか、、、出産してしばらく触れずにいるといつのまにか治ってました!痒くないです(笑)テレビで見たことありますが、1ヶ月くらい痒いの我慢したら自然に治るそうですよ!

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    ほんとですか?😭
    良かったです…
    因みに、どの市販で使われたんですか?😭
    私もそうでした!妊娠中!!
    えー!びっくりです!
    1ヵ月とか長くないですか?(´;ω;`)

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フェミニーナ使ってました!気持ち程度でしたよ、、(笑)産後全然痒くなくて月日がいつのまにか経ってました(笑)切開しなくてちょっと裂けて、怖いが勝ってたのかなと思います(笑)

    • 7月4日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    やっぱり、フェミニーナ使ってる方多いです(੭;´ ꒫`)੭
    私もそうだったんですけど、
    最近になって再発的な感じになってしまいました(´;ω;`)確かに切開は怖かったです!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    再発、、私もその可能性あるかもだし、、まずは軟膏塗って様子見ですね😭

    • 7月4日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうですね、なんかすいませんm(_ _)m
    でも、嬉しかったです!経験話聞けたので(´;ω;`)

    • 7月5日
deleted user

私もたまになります!
その時は大体カンジダで最初は病院で処方してもらってましたが自分で分かるようになったので病院まで行くのが難しい時は薬剤師さんがいる薬局で市販のカンジダの錠剤を購入して治してます!

まずは病院でしっかり診てもらった方がいいですよ😭

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうなんです?
    前まで飲んでいたのですが、何飲んでたか忘れました😭
    カンジダの錠剤って高いですか?
    はい…

    • 7月4日
りんたろう

昔はよくなってましたね〜
そういえば最近あんまりないかも?🤔
かきすぎて血が滲んだり😓
保冷剤で冷やしたら落ち着いたり。
フェミニーナ軟膏が効きました😌

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    まじですか!
    ほ、保冷剤とかで治まるって
    凄いです👏🏼
    フェミニーナって、あの、フェミニーナですね?(^ ^)

    • 7月4日
  • りんたろう

    りんたろう

    あのフェミニーナです!👍
    かいてもさいても治まらなくてしんどいですよねー😱
    膀胱炎もかなりしんどかったですねー

    • 7月4日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    おおっ!あのフェミニーナ買ってみます(^ ^)
    そうなんです!
    あ、分かります!
    さすが、りんたろうさんです(´;ω;`)
    私と同じタイプです!!

    • 7月4日
  • りんたろう

    りんたろう

    膀胱炎は若い時に癖になってて仕事してた時がやばかったですね!
    血尿が出ても病院に行かないっていう😓
    よく重症化しなかったと思ってます笑
    最近久しぶりになりましたけど今は家にいる時間が長いのですぐトイレに行けるし長引かなかったですね😅

    • 7月4日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    私も膀胱炎癖になりました!よく病院通いまで行って血尿ヤバいって言われました(੭;´ ꒫`)੭

    え!そ、そうなんですね!
    でも、お互い気をつけなければやばいですね(><)💧

    • 7月4日
トマト

前に合わないボディソープ使ったらすごく痒くなったことあります!市販のフェミニーナ軟膏塗ったら一発でした😊👍

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    やっぱり、フェミニーナ有名なんですね!凄いです( *´꒳`*)😭

    • 7月4日