※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
その他の疑問

アンケートに答えて!とか、応募したら!とかでディズニーチケット当たっ…

アンケートに答えて!とか、応募したら!とかでディズニーチケット当たった方いますか?😂

コメント

こないだ懸賞で当たりました。
アンケートじゃなくて、800円くらい対象商品買ったら、一口送れるやつです。

ディズニーのペアチケットでした。

• いーちゃん

いーちゃん

すごいですね!!よく応募してますか??

• 7月4日

退会ユーザー

いえ、こないだたまたま対象商品買って800円いったので一口だけ送って、それが運よく当たっただけです。懸賞自体初めて送りましたよ。

• 7月4日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうなんですか😭👏👏👏私も見つけたらやってみますー!!

• 7月4日

ディズニーチケットじゃなくて、ディズニーオンアイス(?)に当たったことあります。
新車買った時の抽選です!
運がない方なので「運を使い切ったな」と思いましたwww

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね😂❤️でも当たっただけすごいです!あーいうのは当たらないものだとおもってました😂

• 7月4日
日月

ショッピングモールの、ペアチケットプレゼントに当たったことあります☺️✨