※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊活

生理 いつ再開するんだろう😭年子が良かったなぁ…まだ母乳 夜だけあげてるから来ないのかなぁ

生理 いつ再開するんだろう😭

年子が良かったなぁ…

まだ母乳 夜だけあげてるから
来ないのかなぁ

コメント

tarako

生理来てなくても排卵はしてる可能性ありますよ💦排卵検査薬は使われていませんか?

• am

am

排卵検査薬?!そんなのあるんですね😳✨探してみてみます◎

• 7月4日
ママリ

お気持ちすごくわかります!私も2人目欲しいので😂完全母乳でずっとガンガン飲んでました!やっと最近1日に飲む回数が4.5回に減りましたが1歳ちょっとまで毎日何回も飲んでて『おっぱい飲まれるせいで生理こない』と思って飲まれるのが憂鬱になってました💦おっぱいに来たらお菓子あげたりごまかすのを続けてやっと1歳1ヶ月の頃(5月)生理来始めましたよー💞人によっては、母乳でも早く生理来る人もいるみたいですよね🥺

• am

am

私も 生理が来て欲しくて先月から日中の母乳をやめてみました😓少しさみしいですが、私もそろそろ生理来るかなぁ✨私の周りはとっくに生理開始してて、何人かは妊娠してて😭✨羨ましくなっちゃいます💕

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

母乳離れ出したら少し寂しい気がしますよね🤣おっぱい飲んでる姿がとても可愛く見えたり💞笑
    うわーとってもとっても気持ちわかります😭2ヶ月くらい前、ちょうど娘が1歳の時私も今年度中に子供が欲しくて妊娠してる人や妊娠方向を友達から聞いた時羨ましすぎました、、、心から喜べない時もありました🥺生理が来て少し気持ちが落ち着き自分の2人目を楽しみに妊活頑張ってます💞

• 7月4日
  • am

am

おっぱいあげながら 寝落ちしちゃった時の顔とか とっても可愛いですよね🤤💕
    今まさに 息子と同じ日に産まれて 仲良くなったママ友に 2人目 が出来、しかも17週と聞き 自分のことのように嬉しいのですが😣生理すら来ない自分にモヤモヤしてます🤦‍♀️
    早くお互い 2人めが来てくれるといいですね!!!頑張りましょう😊

• 7月4日
ピクルス

息子が10ヶ月の頃来ました!突然!なのでいつの間にか排卵しているかも知れませんよ🥺✨

• am

am

突然くるんですねー!!
    生理開始の準備と覚悟はいつでもできてます!✨笑笑
    排卵してるといいんですが◎

• 7月4日