※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanopon
妊活

オリモノ出た土曜日に15㎜の卵が見つかり、排卵は木曜か金曜にタイミング取るよう言われた。クロミッドで排卵が遅れる可能性があるか不安。人工受精3回目で自分たちでタイミング取ることに。

ドローっと伸びるオリモノが出てから排卵っていつしますか?そのオリモノは土曜日に出たんですが、昨日病院に行って卵診てもらったら15㎜だったみたいで木曜か金曜にタイミングとってねって言われました。一応、オリモノ出たときにはタイミングとったんですが、周期的にはいつも早いのでオリモノ出た土日当たりに排卵するんですが、今回クロミッド飲んだから排卵が遅れてるとかあるんでしょうか?
今回、人工受精3回目やろうと思ったんですが、なんか先生が言ってることがよくわからなく、土日にタイミングとってって言ったり、木曜か金曜にタイミングとってって言われたり...今回は自分達でタイミングとることになりました。

コメント

YUKI♡♡

基礎体温はつけてますか??(^^)

• kanopon

kanopon

ありがとうございます‼
    基礎体温は日曜日、高温期くらいの体温で次の日はちょっと下がったから下がって行くのかと思ったら今日、また高温期の体温36.97まで上がりました。
    何でなんですかね?

• 3月23日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

基礎体温グラフ載せれますか??(^^)

• 3月23日
  • kanopon

kanopon

すみません💦💦💦先週、ストレスをなくそうと思って約2週間くらい測らなかったんです。でも、排卵日くらいになってやっぱり気になって日曜日からしか測ってなくて。情報が少なくてすみません😢⤵⤵

• 3月23日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

日曜日から今日までのの基礎体温教えてください(^^)

• 3月23日
  • kanopon

kanopon

日曜日36.81
    月曜日36.79
    火曜日36.75
    今日 36.97
    です。

• 3月23日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

木、金、日くらいでタイミング取れそうですか?(^^)

• 3月23日
  • kanopon

kanopon

はい!明日はダンナさん遅いので金曜日にタイミングとりたいなぁと!

• 3月23日
  • kanopon

kanopon

日曜日も大丈夫かも!!
    先週の土曜日日曜日にもタイミングとりましたが、それはあまり意味ないですかね?

• 3月23日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

1日置きくらいで取った方がいいかもですね!
    私もなんですが、体温上がってから排卵するタイプかもしれないので!

• 3月23日
  • kanopon

kanopon

わかりました!!ありがとうございます!今まで体温下がってる時が多かったです。
    体温上がってからってこともあるんですね!
    本当ありがとうございます‼

• 3月23日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

最近ストレスとかどうですか?
    ストレスで排卵凄く影響あるんです(>_<)

頑張りましょうね( •̀∀︎•́ )✧︎

• 3月23日
  • kanopon

kanopon

妊活だったり仕事だったりのストレスはあると思います!
    何で赤ちゃん来てくれないのかなぁとか考えちゃったり。
    ストレスフリーはなかなか難しいですね⤵
    はいっ!一緒に頑張りましょう‼

• 3月23日