えり
何週かは忘れましたが妊娠初期に茶オリが出ました
一応病院には行って張り止めもらいエコーもしましたが
先生からはこの時期は薬出すけど気休めでしかない
防げないよと言われましたが無事出産まで至りました
出血も何もなかった2人目は11wで流産しています
心配であれば病院へ行くことをお勧めします🙇♀️
えり
何週かは忘れましたが妊娠初期に茶オリが出ました
一応病院には行って張り止めもらいエコーもしましたが
先生からはこの時期は薬出すけど気休めでしかない
防げないよと言われましたが無事出産まで至りました
出血も何もなかった2人目は11wで流産しています
心配であれば病院へ行くことをお勧めします🙇♀️
「出産」に関する質問
出産で入院するとき、おすすめのお菓子とか食べものありますかー!!! 1人目の時は無印のバウムクーヘンとか小袋のじゃがりこやビスケット(スーパーで買える)を持って入院し、予定帝王切開だったので絶食までの前日夜…
妊娠中に保険入った方いますか? トツキトオカのアプリにでてくる「はぐ」とか生協のものとか、妊娠出産に関わる保険に入ろうと思うんですが、結局何がいいのか分からず、、、🤔 もしこれに入ったよー!とか実際使ってみて…
【無痛分娩計画日についての相談】 1人目 38週6日で産まれてます。 私の出産する病院が、月火水のみ計画無痛分娩をしており、予約も埋まってる日があるため下記3日程にて悩んでいるのですが、経験者の方やこれから計画し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント