はじめてのママリ🔰
私はブルボンの濃厚チョコブラウニーが好きで毎回持って行ってます🤤
あとこれもチョコ系ですが明治のTHEチョコのシリーズのマダガスカルカカオが結構本格的にショコラティエのチョコぐらい美味しいのでおすすめです!
ママリ
今週帝王切開してきましたー!
しょっぱいのとチョコ系持って行ってよかったです☺️✨
前日私もプリッツとギルティ炭酸決めました(笑)
最初大部屋だったので音のならないお菓子の方が良かったなーと思いながら、アルフォート、シルベーヌ、チョコパイ、梅のお菓子、せんべい系持っていきました。産後お腹とにかく空いてどらやきとかずっしりした系も持っていけばよかったと思いました😂
バウムクーヘンもいいですね♡
コメント