※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネ
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になっています。検査薬は陰性でしたが、同じような症状で妊娠していた方がいるか知りたいです。

生理が予定日から1週間過ぎても来ません。
毎月ちゃんとあまりズレる事なく来てたのですが
生理予定日あたりから胸の張りが出てきて
今はかなりサイズも大きくなり少し触れただけで痛いです、、、
ですがお腹の痛みはなくたまに子宮がチクチクする感じがあります。予定日の頃に生理痛のような痛みと血が出た感じがあり、生理来たか!と思ったんですが、おりものでした。
おりものもずっと多い気がします、、
生理予定日から5日後に検査薬を試してみたんですが
陰性でした。。。
妊娠してるのか、生理不順なのか、
同じような症状があり妊娠してた方は居ますか?
ラルーンの排卵日付近に行為はありました。その他にも外出し、中出しはしていますが、日にちは覚えてません(汗)

コメント

るん

私は前回妊娠した時は、生理予定日3日前くらいから生理痛がありましたが、高温期16日目に検査して陽性でした!

排卵が遅れて生理も遅れてるだけかどうかは、誰にもわからないので、婦人科に行ってみるといいかもしれません(><)

• ハネ

ハネ

コメントありがとうございます!
    どのタイミングで病院に行けばいいんでしょうか、、、
    生理来るなら早く来てほしいんですが検査薬はあと1回分残ってます、、

• 7月4日
  • るん

るん

排卵日が確実で生理遅れて1週間なら、今行っても大丈夫だと思いますよ!

• 7月5日
  • ハネ

ハネ

ありがとうございます!
    病院行ってみようと思います!

• 7月5日