※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
妊活

旦那の特殊なオナニー方法で心配。妊娠できる?産婦人科で働く方や同様の経験者の意見を聞きたい。

質問ばかりしてすみません💦カテゴリあってるか分かりません😭すみません。
下系なので苦手は方はスルーして下さい。

旦那のオナニーのやり方が特殊で心配です。
手が汚れたり後処理が大変な為出さずにオナニーしてるみたいでずっとこの方法らしく、いつか生殖機能がなくなるんじゃないかと思って心配してます。

この前久しぶりに仲良しした時中に出したみたいですが、全く匂いもせず垂れてもこずで、本人は出たと言ってますが多分出てません。いつもは抜いた瞬間ドロッとするのが分かるし、次の日少し出てくるので匂いなどで分かります。これでは妊娠もできません💦

産婦人科で働いてる方や旦那さんが同じような寸止め?オナニーする方いたら大丈夫なのか教えて下さい。

コメント

まま

こんばんは!
少し違うかも知れませんが、
うちの旦那はもともと性欲がなく、全くやらずに、1人でもしないでいたら、中出しできなくなってしまいました。

• ○ママ

○ママ

えぇー!やっぱり一人でしないでいたら出なくなるんですね💦どうにかしてやめさせたいです😭

• 7月4日
螢火

旦那さんに聞いたら寸止めだとしても、多少は出てきちゃうとおもうよ!って言ってました!
それか、いってないんじゃないですかね??

• ○ママ

○ママ

一人でやる時はちょっと出るときもあるって言ってます💦
    残り?はトイレで絞り出すと🤣じゃあ寸止めではないんですかね?どっちにしろ変なオナニーやめてほしい💦
    いってるのはいってるらしいです😅

• 7月4日
美咲

主人は手や口ではイケないので、自己処理は一切しません😅付き合ってる時に興味本位で「1人でしたりするの?😁」と聞いたら「(私)ちゃんがいるのにしないよ〜」と言った時は嘘だな🙂と思ったのですが、妊娠中「手でやってあげようか?」と言ったらイケないと言われ衝撃でした笑それでも妊娠したので案外大丈夫なんだと思います!