※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

息子が今日も保育園、帰されてしまい咳が出ており病院へ🏥その報告に保育…

息子が今日も保育園、帰されてしまい咳が出ており病院へ🏥その報告に保育園に連絡したら園長が出たのは良いが、電話での対応にムカついた!
名前を言ったら「はぁ…」息子の状態を話をしたら「はぁ…はぁ…それで?」←それでって何だよ!
挙げ句は「この間の迎えを遅れた件ですが、連絡なしで勝手に遅くなられても困るんですよ!それに、電話を常に繋がる状態にしてもらわないと困ります💢お迎えが遅くなられると他の保育士に迷惑ですし、家庭を抱えているのですから、そこら辺も考えていないと貰わないと困ります!二度とこんな事がないように徹底してください💢」とすごい言われ方された。
そもそも、私が電話に出られなかったのは仕事中に着信を消音にしなきゃならなかったからだし、迎えについても旦那が迎えで寝坊してしまったから
好きで迎えに遅れた訳ではない!そんなに気に食わないなら、旦那の連絡先も知っているんだから、旦那に直接言えよ!
何なんだ!園長の対応!
本当にむかつく💢

コメント

りん

園長の態度や言い方は問題アリかと思いましたが…時間守らなかったのであれば私なら平謝りです😭自身も家庭があって、保育士さんも同じと考えたら容易に想像できるかと…
旦那に直接と言っても、その時電話してたのはまよひばさんであるわけで、保護者として言われただけですよ😢

• まよひば

まよひば

コメントありがとうございます。お迎えの時間を守らなかったのはこちらの落ち度なので謝罪させて頂きました。
    注意されるのはわかるのですが、言い方に腹が立ってモヤモヤしていたので、愚痴ってしまいました。
    旦那には保育園に通う前から絶対に遅れるなと伝えたのですが、軽く考えていたようです。

• 7月4日