※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にほたん
妊娠・出産

妊娠12週目で、赤ちゃんの成長が週によって異なることがあります。流産経験があるため心配ですが、お腹の出方は個人差があります。

只今 妊娠12週目に入ったばかりです!
1週間前に 4.9センチそれから1週間で
5.3センチでした。
必ずしも7ミリ大きくなるってわけ
じゃないんでしょうか。やはり
赤ちゃんによって停滞する週と急成長
する週はあるんですか???
やはり一度流産経験あるので心配でたまりません。
それとまだ四ヶ月ってお腹はそんなでてきませんか?

コメント

deleted user

何も言われてないなら大丈夫と
思います。
4ヶ月では あまりでません。
2人目以降の方は出る人は
早いみたいです 😌

  • にほたん

    にほたん

    特に言われてないです🤲
    そうなんですね!ありがとうございました🌟🥺

    • 7月4日
napopo☆

私も8週目で21mm、9週目で24mmで、6日間で3mmしか成長してなくて不安になりました😔先生は週数相当の大きさだから大丈夫と言っていましたが、次12週の検診の時に成長してなかったらどうしようと今から不安です💦
質問の答えになってないですがすいません!

  • にほたん

    にほたん

    そうだったんですね😭😭😭
    ほんと不安なりますよね。
    お互いつぎのときにまで成長
    していますように…😭❤︎
    いまお腹とかでてきましたか???

    • 7月5日
  • napopo☆

    napopo☆

    ほんと赤ちゃんを信じるしかないですよね😭
    お腹は少し出てきた感じします!もともと下っ腹が出てるので気のせいかもですが😅でも妊娠前と比べると出たなーって思います(笑)

    • 7月5日
  • にほたん

    にほたん

    ですよね😭😭😭
    え、はやいですね!!
    わたしも元々下腹が出てますよ笑笑

    • 7月5日