※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
お仕事

パートで仕事が重すぎて精神的に参っています。子供の世話もあるので大変ですが、辞めるわけにはいかない状況です。

ほんの愚痴です…。
パートなのに、仕事内容の責任が異常に重すぎる。

正社員と変わらないレベルの仕事量と、責任重大なものを任されすぎていて、精神的に参りそうです…

幼い子供達もいるので、両親や主人の仕事が休みの日に合わせて仕事を調整するのがとても大変。

お客様とのアポイントも取るので、何が何でもその日は絶対に行かなければならない。

はー、、、肩の荷が重い。
でもここで辞めるわけにはいかない。

頑張れ自分。。。

コメント

ここあ

たぴおかさんの頑張りが報われますように⭐️七夕にお願いしておきます🥺

• ぷに

ぷに

嬉しいです😭私も願っておきます😂ありがとうございます💕

• 7月4日
かんちゃん

私も同じような状況が続き、自分で限界に気付かず、走り続けて、その結果鬱病と強迫性障害と診断を受けました。
今は落ち着いてきましたが、家族に大迷惑をかけました。
本当に、限界に至るまでに自分を守ってあげてください。

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます!
    そうだったんですか💦
    わたしも前々から鬱予備軍だなぁ、とは感じていたので、そうなる前には逃げようと思います😭

• 7月4日
ずん

そんなに大変なのに辞めるわけにいかないパートのお仕事は今後正社員になれる約束とかあるんですか。
なんかそんなに責任感があってキチンとしてるならもっと良いお仕事に巡り会えそうですよね✨
でも好きな仕事なんですね。
あまり無料し過ぎないで下さい。

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます!
    昔からですがら、仕事を探すのが下手なんですよね。。 どこに行っても私の能力以上の、責任が重い立場に持っていかされてしまうので…私はそんなに賢くないのに😭

• 7月4日