※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
妊娠・出産

管理入院中で夜の空調が辛い。アイスノンは21時にもらえるが24時には溶ける。夜は扇風機を使いたいが大部屋で消す。夫は気にしないが、他の人に迷惑かかるか心配。個室は満室で追加料金も。夜扇風機を使っていることは非常識か気になる。

出産まで管理入院中です。

空調がひどいもので、夜はとてもじゃないけど寝てられません。

一応アイスノンはくれるんですが、消灯が21時で消灯時間にくれるため24時頃になるとすべて溶けてしまい何の意味もありません。


あまり音がしない小型の扇風機を持ち込んでいるのですが、大部屋のため夜は必ず消しています。

夫は音は対して大きくないし消さなくても…と言うのですが、やはり気になる方は気になりますよね?

わたしとしても消したくはないのですが…

個室に入りたくても当たり前だけどプラスでお金もかかるし、今は満室なようなので…

大部屋で夜扇風機を回している人がいたら非常識だな、と思われますか???😱😱😱

コメント

Rさん

他の大部屋の方は暑くないんでしょうか?🤔

扇風機の音くらいなら気にはならいかと😭
風量を弱とかにしたいいんじゃないですか?☺️

妊婦さん余計に暑いですよね😭😭

  • rm

    rm

    他の方も暑いとは言うんですが、うちわで仰ぐ様子もないし………我慢してるようです💦

    弱なら大丈夫でしょうか😭
    寝苦しくて本当に辛いです😭

    • 7月5日