※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
産婦人科・小児科

昨夜の行為で痛みがあり、今朝から右下腹部がズキズキしています。放っておいても大丈夫でしょうか?夫にはもうやらないように伝えました。痛みは普通なのでしょうか?

昨夜夫と仲良しした時に結構奥にグッと挿入されその時も痛かったのですが、今日の朝下腹部が痛くなりおさまったと思ったら今また右下腹部がズキズキしてて、放っといても大丈夫ですか??夫にも痛いからもうやらないようにという事は伝えました。あんまり良くないですよね…💧痛くなるものなのでしょうか??💦💦

コメント

うち時々なりますよ!
生理前になること多いです!

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

生理前というとPMSとかですか?こーゆう行為によってなるということですか?

• 7月4日

退会ユーザー

私はしている時に痛くなり、だいたい次の日に生理来たりします💦

• 7月4日

2kids👩‍👧‍👧💖

そうなんですね🤔
    私は予定日はまだまだです(>_<;)
    いつもは痛くなることはないので子宮にだいぶ強くぐうっとやられたせいかと思います😭

• 7月4日
えま

私の夫も言い方難しいですが、大きい上に奥にグリグリしたがるので妊娠前はよく行為後下腹部ズキズキ痛くなってました...
私はだいたい1日経てば治まってました😥
出血もなく治まったら大丈夫ではないかと思います。

2kids👩‍👧‍👧💖

わかります同じです!
    今日やんわり伝えましたが💧
    明日様子みてみてって感じですね。大丈夫だと思うんですけどね💦
    ありがとうございます🙌🏻

• 7月5日