※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

陣痛が来ず、明日の検診での入院の可能性について心配です。前回は促進剤での入院でした。再度入院するか不安です。

陣痛来ないです。
明日検診ですが、いつ来るのでしょう。
上の子も41週0日で促進剤での入院でした。
また入院になるのでしょうか?

コメント

たくさん張らせてますか?
走るくらいの運動して張らせてみたりしてたくさんたくさん張らせて子宮収縮を促しましょう。

• みあ

みあ

どちらかというとゆっくりしています。
    家事をしたり、娘と遊んだりしているだけだとでてこないですか。ら

• 7月4日
マカロン

私も陣痛来ず41wで入院しそこから5日もかかって生まれてきました😅41w5dでしたね2人とも😱

早く会いたい気持ちが焦りになり周りの声がプレッシャーになり自分自身にもなぜか涙が出てきたりわけわからなくなってました😱

でもあと1週間!
お腹から出てこない赤ちゃんはいなです☺️

• みあ

みあ

そうだったのですね。
    長い出産お疲れ様でした。尊敬します。
    陣痛こなかったら9日入院になります。
    不安ですが頑張ろうと思います。

• 7月4日
🫶

私も上の子41週で出産で今回もなのかな、と思うと憂鬱でしかないです😭😭
上の子の時は真夏にたくさんウォーキングしてスクワットしてってしてましたが1週間も遅れたので今回は絶対に動かない、と決めてますが、
遅れそうとなると焦りますね😭😭
私も早く生まれる方法知りたいです、、

• みあ

みあ

同じですね。私も1人目の時もジンクスや色々試したのですが、結局入院になったので、なんとなく今回もかと思って必死で動く気にはならないです。
    予定日1日過ぎたら入院させてもらえたらいいのにと思ってますが、それは無理なのですよね。

• 7月4日
  • 🫶

🫶

ほんとですよね!わかります😭
    動くだけ無駄だしって思っちゃって、、
    ほんとに!もはや計画分娩できないのかなって思ってます😢
    すぎてからの生活ストレスすぎて嫌ですよね😭

• 7月4日