※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

旦那&旦那姑についてです。旦那については、今日、日勤で、8時30分〜17…

旦那&旦那姑についてです。
旦那については、今日、日勤で、8時30分〜17時15分までの仕事でした。あらかじめ、くたくたになるから、夕飯は、作れないと伝えてあり、旦那も、了承してました。が、クタクタで帰ってきて、開口一番「あれ?夕飯何で作らんが?俺だって疲れて帰ってきたんに。作れんって意味わならん」と言われて、クタクタななか、作りました。黙って食べてました。
姑に関しては、娘の保育園の送り迎えをお願いしている手前、つよくは言えないのですが、実家から着てきた服は、「いいよ。いつでも返してくれて」と言われ、返すのですが、たまたま今日返さなかったら「何で返してくれないの?私が買ったのもなのに。普通、次の日に返すのが礼儀でしょ。もー」と電話で小言を言われてしまいました。言われるのは、当然なんですが、クタクタで、今、精神的にも、かなりキツイので、ちょっと言われただけで、涙が止まりません。

コメント

ののんのん

わー、イライラしますね!
ご主人が理解してくれればいいのに…

ご飯も、だったらご主人作ってくれよって思います。
お互い様ですよね。
義母も、いつでも返してよいっていったのならば、いじゃねーかよ!って思います🤮
てか、義理実家での服と分けてらっしゃるんですか??😱

• 真っ赤っか

真っ赤っか

いらいらします。
    娘をお願いする時に、服は準備するのですが、足りないからと、買ったりするらしく。あと、私が選んだ服げ気に入らない時とか。

• 7月4日