※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴ
妊娠・出産

妊娠中の感動や出産の思い出を振り返っています。特に胎動や赤ちゃんとの触れ合いが印象深く、陣痛の痛みも忘れられないと述べています。

トイレ近くてトイレしにいくの疲れたりしてたけど妊娠中に感動したのはやっぱり胎動を感じたときだな〜🥺💖
出産の時は出てきてくれてかわいいって一言目にでて体重とか計って私の腕に抱っこして、ウギャーウギャー泣いてたのも恋しいし可愛すぎた🤤
陣痛の痛さを今になったら忘れるっていうけど忘れたりはしてないなぁ〜
やっぱりお腹痛めた子だし尚更自分の子だから可愛増す😊💖

コメント

しぃ

胎動!!懐かしいです☺️
私はお腹から出てきて見た瞬間思ったことは、え、思ってるより赤ちゃんってデカ!でした笑
産まれたばかりの赤ちゃんって初めてみたので笑

陣痛とか出産の痛さは私は結構すぐ忘れちゃいました!🤔痛かったなぁ〜というのは覚えてるけど!それよりも切開された時の傷が痛くて🤣

• らっぴ

らっぴ

もー可愛かったですよね💖
    産むのに痛い思いするのは自分の子と自分だし、自分だからこそ胎動感じた時うわぁぁぁってなりました笑笑
    早産、低体重だったのでそこらの人の子より小さかったですけど今はムチムチで可愛いです💖
    陣痛の痛さ味わったのでもう一人でじゅうぶん!!!って感じです笑笑
    切開😢今もですか😭

• 7月4日