※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuna*
子育て・グッズ

3才の男の子がオムツを漏らすので、吸収率の高い大きいサイズのおむつを探しています。グーンのビッグより大きいサイズやおすすめのメーカーが知りたいです。

3才の男の子なんですけど、
まだオムツはずれてなくて
漏れたりするので、
大きいのに変えて下さいと
言われました😅
グーンのビッグを使っているのですが、
それより大きいのがあるのでしょうか?
吸収率がいいのにして下さいと言われたのですが、
どのメーカーがいいのでしょうか?😓

コメント

NMI

ムーニーマンのビックより大というサイズ使ってます。

うちの子も3歳でトイトレ中です💦💕

  • yuuna*

    yuuna*

    一緒ですね😭
    トイトレなかなか上手くいかなくて😣💦
    クラスでも1人だけです😢
    担任の先生にも焦らずいきましょうと言われてます😅💦

    大きいのあるんですね😲
    探してみます😣💦
    ムーニーは漏れませんか?👀
    sサイズ使ってた時はすごく漏れてしまって💦

    • 7月4日
22ママ

グーンは漏れますよね💦
漏れるというのがサイズアップの理由なら、他のメーカー試してもいいと思います!
ムーニーやメリーズは新しくなってからすごく大きめになった感じがしますよ💡

  • yuuna*

    yuuna*

    そうなんですね😣💦
    サイズが小さいというよりは吸収力なのかな?と先生に言われました😓

    他のメーカーは同じサイズでも小さいイメージで😣💦
    薬局で見てみます😌

    • 7月4日
  • 22ママ

    22ママ

    私はグーンの方が伸びが悪いからか小さく感じます💦
    吸引力を考えるとダントツでメリーズです!おしりもサラサラですし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 7月4日
NMI

こんなにもトイトレが難しいなんて💦💦
オムツ卒業がいつになることやらです💦

うちはムーニー以外使ったことがなくて、漏れたことはないです😳

  • yuuna*

    yuuna*

    うちもそんな感じです😣
    何度トイトレで落ち込んだか...
    同じ状況の方がいらっしゃって心強いです😭
    ムーニー使ってみます😌
    ありがとうございます(^-^)

    • 7月4日
いちご みるく

グーンは「ビックより大きいサイズ」というのがありますよ。使ったことはないですが💦

  • yuuna*

    yuuna*

    そうなんですね😲💦
    いつも行く薬局で見たことなくて💦
    さっき迎えに行ったときに言われたので、
    慌てて質問してしまいました😅

    • 7月4日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    私も薬局では見たことないですね…
    ネットで見かけました☆

    • 7月4日
  • yuuna*

    yuuna*

    そうなんですね😣
    明日から必要そうなので、
    メーカー変えてみます😢
    ありがとうございます😌

    • 7月4日