※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
家族・旦那

今週になって旦那と話せてません(私里帰り中)LINEもわたしから一方的に·…

今週になって旦那と話せてません
(私里帰り中)
LINEもわたしから一方的に·····
向こうからの返事は 今から帰るや帰宅中のみ

いままで里帰り中も
私が朝起きれてるかの確認も含めて
電話してたんですが
旦那から電話があることはなく
あったとしても用事がある時


そして、今週色々あったのもあるんですが
わたしから電話しなければ
向こうからは一切なし
むしろ、こちらからのLINEも質問に対して
スルー ほんとになんなんですかね·····
子供の顔見たいとか
声聞きたいとかもないんですかね

コメント

deleted user

もとから旦那さんはあまり連絡とらないひとだったのでしょうか?💦

  • まあにゃ

    まあにゃ

    そうですね💦
    普段もあまり返事はしない方です!里帰り前というか、結婚前~ずっとそうなんですが。

    今回里帰り中、むしろ
    週末くらいまでは昼間に少し
    夜も会社出るときに連絡して、それから何度かだったんですが今はそんなです!

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段からそうなら連絡返すのが苦手なんですかね🤔💦でも質問スルーされたりは腹立ちますね😅

    • 7月4日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    その質問もですよ
    里帰り先の実家の母が土曜日にどうしても外せない用事が入ったから
    上の子をよろしくねってことで土曜日は父も仕事で居ないし、母も早朝から外出するので金曜日仕事終わりからって話を母と私と3人で話してたのに
    急にLINEで、金曜日は厳しくなった。土曜日は昼からしか行けないって来たんです。
    だから、なんか予定入ったの?ってもう2回?3回?くらい聞いてるんですがスルーです😑

    仕事休みの日に
    娘と遊ぶこと以外で急に来れなくなる用事って何なんですかね。理由も言わないし。

    • 7月4日
deleted user

私の旦那もそんな感じです🤭

忙しいのかわからないけど、
向こうから連絡こなくなると
寂しい気持ちが一番だけど、
怪しいな。何か隠してるのかな?って心の中で疑ってしまうときもあります😅💦

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ホントですか?

    なんか、隠してると思うんですよね~😑
    いくら里帰りしてて、自分が忙しくてもこの産後まだ2週間ちょっとだったら、私の体調だったり上の子の様子、下の子の様子知りたくないのかなと·····

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですよー😀

    子供の様子、まあにゃさんに対しての体調の面、育児の様子に目を向けようとしてくれないっていう時点で、あれ?おかしいぞ。独身に戻った気分か?って疑いでますね💦

    SNSは何分前にオンラインとか
    表示出てたりしますか?

    それか、本当に携帯触る暇もないくらい忙しいとか?ですかね。

    • 7月4日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    増してや、先週末の2週間検診で下の子体重増えてなくて明日、再検診なんですが·····

    いやーもう気持ちはそうですよ!

    SNSはそれは確認取れないです😂むしろ、既読になってないですもんね🙌

    • 7月4日