※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
子育て・グッズ

娘のうんちが柔らかめで、様子見中です。問題なければ病院はいりません。体調や機嫌は良好で、離乳食もしっかり食べています。柔らかいうんちでも問題ないでしょうか。

昨日から娘のうんちが柔らかめです。
ここで写真をのせたところ下痢ではないと皆さんおっしゃってました(私もただ柔らかいだけだと思います)
昨日2回、今日3回うんちしてますがまだ柔らかいのですが、まだ様子見でいいでしょうか?

また様子見だと思う方は何日柔らかいのが続いたら病院行きますか?

体調や機嫌も悪くなく離乳食はしっかり食べます。

このまま柔らかめのうんちでも問題ないのでしょうか?

コメント

とんぴん

うちは五日間くらい軟便が続きました。

いつもは、体調崩すとお腹ゆるくなるのですが、どうしたんだろう?と思いながら過ごし、前に病院からもらってた整腸剤を飲んでいて様子見てたら、熱が出ました💦

なので病院にいきました!

ウンチが柔らかいだけで、期限が良いならとりあえず様子見で良いとおもいます!

• たれウサ

たれウサ

そうなんですね!
    このまま様子みて体調の変化があれば病院行こうとら思います😊
    回答ありがとうございます✨

• 7月4日