※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
お金・保険

Amazonでクレジットカード不正利用被害に遭い、120万円の返済問題で困っています。Amazonとの連絡がスムーズでなく、カードも失効。支払い困難で困惑しています。

少しでもいいので何かいい手立てないですか?助けてください(x_x;)
4月にAmazonネットでクレジットカードの不正利用の被害に遭いました。120万...
すぐにカスタマーセンターに連絡をして相手の人物が見つかり、今はAmazonの弁護士に間入ってもらい調査中と返済について話し合いがされているとのことです。経過報告諸々はAmazonの方からこちらへ連絡しますと言われていますが、未だにAmazonから連絡が来たことはなく、いつもこちらからカスタマーセンターへ問い合わせる感じです。でも、毎回のように「確認して折り返しご連絡しますね〜」の繰り返しです。挙げ句の果てにはメールで連絡が来る始末で...
カード会社から返済をどうするのか早く決定してもらわないと、私自身の社会的信用がなくなるし、私が120万を支払わなければならなくなりますよ!と言われ、カード自体は失格取り消しになってしまいました。もう
どうしていいのかわからなくなってしまいました。
もちろん、120万なんて大金我が家には無いし、払いたくもありません。私だって被害者なのに...

コメント

めれんげ

以前数十万のクレカ詐欺にあいましたが、カード会社が不正利用されてないか確認があり身に覚えないですってことでとくに何も請求されずに終わりました😂

クレカはだいたい盗難保険が付帯されてるので払わないで良かったです。

もちろんクレカは再発行されました。

ママリ

私も海外電話したときに、不正利用に遭いましたが、返金されたましたよ!

キャサリン

消費者センターに念の為、連絡し相談しといた方がいいですね。

中に入って対応してくれます。

脅しかける意味に見えますが内容証明をAmazonに送るのもいいと思います。