娘の皮膚にブツブツが数ヶ月前から気になります。痒みはないが増減なし。皮膚科受診を考えています。
数ヶ月前から娘の皮膚にブツブツがあり気になります。
痒みもなさそうで本人も気にしていないため様子をみた方が良いと主人からいわれ様子を見ていますが減っても増えてもいなさそうです。
ですがやはり気になってしまいます。
これが何かわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいのでよろしくお願いします。
なんとか主人に皮膚科に連れて行って貰おうと思っています。
- あゆみ(5歳5ヶ月, 7歳)
コメント
ちひろ
うちと似ている~水いぼ❓
みーまま
うちのこもそんな感じで手足に出てます。
3箇所皮膚科行ってみて汗疹かなと言う医者、角化症と言う医者、アトピーみたいだと言う医者がいます。
どれが正解か分かりませんが、様子見ることにしています。
-
あゆみ
ありがとうございます
なんだかわからないと不安ですよね…- 7月4日
退会ユーザー
医者じゃないので誰も診断はできないし様子見るにしても一度病院行ってみたらいいと思います😌
-
あゆみ
ありがとうございます!
そうですよね!
明日行ってみようと思います!- 7月4日
あゆみ
ありがとうございます
調べてみたらそれっぽい感じでした!
自然治癒を待つ方が良さそうですね…