※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが夜は2時間まとめて寝るけど、それ以外は1時間ずつで泣きやむことがなく、母乳をあげても泣き止まない。同じ経験の方いますか?抱っこもしんどいです。

生後1ヶ月です
毎日毎日夜は2時間まとめて寝てくれますがそれ以外は大体10時間のうち1時間寝ればいい方で母乳あげてもすぐ泣き出します
何しても泣きやまない時もあり結局1時間くらいで母乳をあげるの繰り返しで鬱になりそうです💦
同じような方いますか?
1日中抱っこともいかずしんどすぎます😣

コメント

私もほんとにそんな感じでした😭
新生児から1ヶ月すぎまで母乳オンリーで育ててましたが、1度夜寝る前ミルクをあげてみたら朝まで初めて爆睡してくれてそこから夜寝る前だけミルクを上げてます(*^^)v

うちはこれでびっくりするほど毎日朝まで寝てくれるようになりました!

• ままり。

ままり。

こんなに寝なかったのですか😭?
    やってみます😣💦

• 7月4日

退会ユーザー

寝なかったですよ😭
    しかも置いたら100パーセントの確率で起きてたので、お風呂、トイレ以外24時間抱っこで過ごして寝る時もお腹の上に乗せて私は壁にもたれて座りながら仮眠してただけで…1ヶ月以上すごしたので本当にきつかったです😭

私はミルク神!!!!なんでもっと早く使わなかったの…😭ってなったのでぜひ試して見てください(^o^)

• 7月4日
  • ままり。

ままり。

抱っこしてるときは泣きませんでしたか😣?

完母にこだわりすぎてるのかもしれません💦

• 7月4日

退会ユーザー

泣く時もありました!一晩中わけもなく泣き叫ぶ…とか😭心が折れそうになってました(笑)

私も初めすっごい謎にこだわってましたが、ミルクも足すようになっていまは一日2,3回ミルク足してあげてるんですが飲んだ量もわかるし旦那でもあげれるし、外でも気にせずあげれるしいいことしかない!!って思います(^ ^)

最近、4ヶ月になり歯が生えてきて乳首が激痛なので完ミも検討してます😅

• 7月4日