※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
ファッション・コスメ

おすすめのヘアオイル教えてください(*Ü*)髪の毛をボブにしたのでスタイ…

おすすめのヘアオイル教えてください(*Ü*)

髪の毛をボブにしたのでスタイリングに使えるおすすめのヘアオイルありますか?✨

乾かす時には別のものを使っているので、スタイリング重視で写真のような感じで束感が出せるもの、髪の毛が乾燥しているのと広がりやすい髪質なのでワックスではなくオイルが知りたいです

よろしくお願いします❤

コメント

...

N.ポリッシュオイルいいですよ!あとはワックスでもプロダクトはおススメです👌

• uniy

uniy

ありがとうございます
    N.人気ですよね✨

使ってみたいと思いつつ近くに取扱店がなくネットだと高くなってるので迷ってます😭

• 7月4日
  • ...

...

私は田舎なのでお店はないんですが、行きつけの美容室が取り扱ってるのでそこで買ってます!

• 7月4日
  • uniy

uniy

羨ましいです😭
    公式サイトの取扱の美容院見たんですが行きつけはおろか近場の美容院もひとつも載ってませんでした😅

• 7月4日

オイルだとN. とMoii を最近使います😌
プロダクトのワックスも最近買って使うのですが、使って少し経つと酸化するからなのか雑草みたいな匂いになります🤣
最初は柑橘系で 好き!って思いましたが、つけて出勤してから くさ!!ってなりました(笑)職場の人にも嗅いでみて!って言ったら くさっ たんぽぽちぎったときのにおい。って言われました(笑)
写真のような感じだと、オイルとバームを混ぜて使うといいと思います♩
バームだとN.、Moiiにもありますし、女の子って感じの香りが好きであればジェミールフランも使いやすいです😊
仕事が美容師なので市販のものではなく美容室で買えるものの話になりましたが、ネットでも買えるかと思うので見てみてください♩
混ぜて使うとウェット感しっかり、バーム単品だと少しセット力出るかなって感じです!

• uniy

uniy

ありがとうございます(*Ü*)
    moii初めて聞きました❤
    N.気になるのですが取り扱いしている美容院がどうも近くにないようで😭
    ネットだと売り切れか定価より高くなっているのでそこまでして…とどうしても思ってしまって💦
    moii気になるので調べて見ようと思います✨

バームはロレッタのムルムルバターを持っているのですが、それとmoiiのオイルを合わせて使うとかでもありでしょうか😖?

• 7月5日

退会ユーザー

パッケージが可愛いですよ♩すごくいい匂い!ってわけではないのですが、プッシュ式で使いやすいですよ✨
    N.ポリッシュオイルはインスタで人気出たので定価より上がってそうですよね💦

ルムルムバターだと、そんなにテクスチャー固くないですよね🤔?
    でしたら特にオイルと混ぜる必要はないかなーと思うのですが、伸びよくするために混ぜるのであればオイルはほんの少しでいいと思います😊
    あと匂いもやっぱり混ざってしまうので、最初に少量まぜてみて匂いが強くないか確認してから使うといいかと思います!

• 7月7日
  • uniy

uniy

ネット見てみました!
    N.は買えそうにないのでmoii買ってみようと思います✨

他のバームを使ったことがないのでわからないのですがムルムルバターは夏は少し柔らかく、冬はカッチカチです🤣笑

moii購入して混ぜながら使って見ようかと思います✨
    ありがとうございました😊🙌

• 7月7日
みー

今、こんな髪型です(^^)

私はN.のオイルと同じN.のバームを合わせて使っています!
バームを少し手に取り、溶かして、そこにオイルを数滴混ぜて束感を出してます(^^)
バームを混ぜたらセット力あるし、いい感じになりますよー♡
N.オススメです(´∀`*)

• uniy

uniy

ありがとうございます
    N.気になるのですが取り扱いしている美容院がどうも近くにないのとネットでも売り切れや定価より高くなっていて😅
    それだけ人気ってことなんですね💦

• 7月5日