※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

排便時に黒い粒々が混入しました。食事内容との関連、16時のミルク摂取後の嘔吐についてアレルギーかどうか心配です。

むすめが、先程排便をしたときに
黒い粒々が混入してました。
朝はパン粥、大根、しらす
昼はお粥、ヨーグルト(初)、コーンBF、トマトとりんごBFを
食べてますが、この中で黒っぽくなる原因は
あるのでしょうか?💦
また、16時にミルクを飲み、ゲップさせようと
縦抱きにした瞬間嘔吐したのですが
見た目はヨーグルトっぽい感じでした。
11時30分に食べ終わって今吐き出したのは
アレルギーではないですよね?😣
機嫌、皮膚や呼吸などは変わらないです。

コメント

そらそらそら🔰

しらすの目ではないですかねー?
うちはよくキウイのタネがぷちぷちしててあせります(笑)
身体に湿疹なども無ければ大丈夫そうな気がしますが、
初めてのものあげるときは毎回ドキドキしますよね!!