※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
家族・旦那

現在、産後17日目です。臨月入った6月にジムに月払/6,000円程で友達と…

現在、産後17日目です。

臨月入った6月にジムに月払/6,000円程
で友達と通い出した旦那の
気持ちが分からない
今月20日には、里帰りから帰る予定なのに
今月も更新日払ってる気持ちがわからない

なのに、上の子のジュニアシートを簡易的な
安いのにしようとしたり
奨学金を義母に今後もってもらうように話をしたり
考えが分からない

今週土曜日に実母がどうしても
外せない用事あるから朝から来て上の子の
子守してもらう予定で実母も旦那に
朝からゴメンけど来てねとお願いしてて
その時は、じゃあ金曜日から来ますとか言ってたにも
関わらず·····LINEでゴメン
金曜日行けんし、土曜日は午後しか無理と
理由を聞いても無視

なんなんですかね😑🙌

コメント

deleted user

なんか隠しごとがある気がします💦怪しいですね🤔
お金を捻出しようとしてるのがきになります。女の人の影とかはないですよね?💦

  • まあにゃ

    まあにゃ

    こちらにもコメントありがとうございます。

    なんかありますよね。
    一緒にジムに行きだした友達は、学生時代から私も仲が良かった顔見知りの友達なんです。
    でも、その友達はまだ結婚もしてない遊んでるような人なんですよね。


    女·····上の子の今の時期は
    恥ずかしながら浮気してました。

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ☺️そうなんですね💦
    里帰り中浮気してたなんて辛すぎますよね😓
    多分旦那さん浮気か女遊びをしてる気がします。

    • 7月4日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    上の子の時はちょうど今くらいの時で娘は生後半年くらいでした。

    全然私は疑いもしてなくて
    ちょっと出てくるって言われた時も快く送り出してました。

    しかし、うちの実家の田植えの手伝いしてる時にたまたま財布を預かった際に、落としてしまって中身が出た時に数枚のプリクラと浴衣を買ったレシートを見つけたんですよ。

    その時はショックで問いただして、でもまだ娘も小さかったので目の前でプリクラを処分させて連絡も削除してもらいました。


    でも、実際その後に別の人ともそのようなことがあり
    別れて欲しい
    とかいう謎のLINEが来たのをたまたま見てしまいました
    (これはスクショしてます!)

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気結構してるかんじなんですね😓💦
    今回も浮気してるなら証拠つかんで、慰謝料請求を相手女性にしたほうがよいとおもいます(既婚者であると知っていたらですが)旦那さんに反省を促す意味もこめて。
    ふとおもったんですが、前の浮気相手はどこで知り合ったんですか?🤔

    • 7月4日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    どうなんですかね·····

    1番最初の浮気は
    大学時代に遊んでた女の子だったみたいで、相手はバツイチ子持ち、旦那が既婚者で子供いることも知ってました。

    LINEを見つけた相手は
    よくは分かりませんでした。
    でも、相手は奥さんと子供のことを的な内容のLINEを送ってきてたんで知ってる感じでした。

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね既婚者と知ってるんですね。
    まだ浮気してるかはわかりませんが、可能性としてはあるので探ってみたほうがよいとはおもいます。

    • 7月4日