※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
ココロ・悩み

ショッピングモールでの不快な経験について相談したいです。レジ待ち中におばさんに不快な言葉をかけられ、クレームを入れたが、普通の対応でした。同様の経験はありますか?

先程、ショッピングモールに行って
買い物をしたのですが
そこのレジがコの字型になっていて
会計が終わった順番で空いているところで
会計をする仕組みでした。
私は、もちろんきちんと並んでいて
レジを待っていました。
そして、お釣りを貰っている人の後ろに
進んだらそこのレジのおばさんが
私に「ちゃんと並びましたか?」と
言ってきました。凄く気分が悪くないですか?
並んでいるに決まってるし、第一声が
お客さんに言う言葉がそれか?と
凄く不愉快でした。
もちろん、その場では他のお客さんもいたので
「もちろん並びましたよ」と返事を
しましたが後からフツフツと怒りが
収まらなく、クレームの電話を入れました。
大型ショッピングモールなので
クレームに対する対応はいたって普通でしたが
みなさんもこのような経験はありますか?

コメント

りー

私は逆で、並んでいたのにも関わらず私の後ろの方の会計をし出したので、???ってなって後に怒りのクレーム入れてしまいました💦いつも通っているスーパーなので、その男性定員はほぼ毎日のようにいます、、、分かりやすいように未だに避けてしまいますが😂

  • ゆりな

    ゆりな

    それ、ありえないですね、、、。見えてないはずないですもんね。顔も見たくないけどいつも通ってるとこなら行かざるを得ないですね😂

    • 7月4日