※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

子供の名付け、画数は気にしていますかー?ちなみに女の子です。

子供の名付け、画数は気にしていますかー?
ちなみに女の子です。

コメント

M.mama

うちは気にせずつけました!
親しまれやすく、呼びやすい名前を
2人につけましたよ🤗

• チョコ

チョコ

そうなんですね!付けたい名前が画数悪くて悩んでました😭ありがとうございます!

• 7月4日
うりぼう

最近、名前を考え出しました!
私は画数を多少は気にしてますが、夫は全く気にしないタイプです😅
名字の画数が良くないのでせめて名前単体だけは吉以上にしてあげたいな〜と思ってます。

• チョコ

チョコ

うちも全く一緒です!苗字の画数が悪いので気になっちゃって😣でも旦那は気にしてない見たいです…
    今気に入ってる名前が画数悪くて悩んでました。もうちょっと検討してみます!

• 7月4日
みおまま

画数気にして変な漢字になるよりは、素直に決めた方がいいと思いますよー!

画数だけでその後の人生が変わるとも思えませんし、色んな宗派?があって調べ方によって運勢もバラバラです😥

• チョコ

チョコ

本当調べ方によって色々出てきますよね😣調べすぎて疲れました😅
    素直に付けたい名前にしようと思ってきました!

• 7月4日
‪‪すずママ

全く気にしてません🤔
音を気に入って付けた感じです🥰

• チョコ

チョコ

うちも音から入って、後から漢字を考えたんですが画数が凶になってて悩んでましたー💦気にしてない方多くて救われます☺️

• 7月4日
ママリ

字画気にせず付けました!
男の子です!

• チョコ

チョコ

気にしてない方多いですね!気にするのやめようかと思ってきました😁

• 7月4日
LINE漫画に夢中

気にしませんでした^ - ^

自分で「これだ!」と思った
名前をつけました^ ^

• チョコ

チョコ

うちもこれだ!と思った漢字で決めちゃおうかな…
    ありがとうございます!

• 7月4日
くまこ

女の子です。どうせ結婚したら苗字が変わるので気にしなかったです。

• チョコ

チョコ

そうなんですよね!どうせ変わるので気にしすぎな気がしてきました!笑

• 7月4日
産後ママ

気にしましたー😃
男の子で苗字も変わらないだろうし、つけたい名前の中から一番良い画数の漢字をあてました!

• チョコ

チョコ

うちも一人目はそうしましたー😆✨男の子ならなおさらですね😄

• 7月4日
ままのすけ

気にしませんでした!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

結婚したら高確率で苗字変わるので♬︎♡

• チョコ

チョコ

そうなんですよね!旦那は気にしない派なので考えすぎな気がしてきました😅

• 7月4日
双子ママ

気にしませんでした!
調べたら私の名前が画数悪かったので笑笑 何の信憑性もないんだなと思いました😅

• チョコ

チョコ

そうなんですかー!!説得力ありますね😆考えすぎな気がしてきました!笑

• 7月4日
さやか

女の子なので名字が変わることも考えましたが、それでも悪いよりは良い方がいいかと思って気にしてつけました😅

• チョコ

チョコ

少しは気にしますよね😣一人目は気にしたんですが二人目はなかなか悪くて悩んでました😭

• 7月4日