※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
家事・料理

皆さん、毎食しっかり食べれてますか?同時に泣かれたりする時は、かけこ…

皆さん、毎食しっかり食べれてますか?
同時に泣かれたりする時は、かけこみ飯、またはお菓子のみとかで、ゆっくり腰を据えて食べる時間がありません。
かけこみならまだしも、お菓子だけとか抜きとか。何日も続くとヤバいなぁと思いつつ、育児優先だから仕方ないけど( ・᷄д・᷅ )
夜中の授乳もあるしで。栄養も不足してるし、寝不足だし大丈夫か!?

コメント

usaton

朝食作るときとか時間があるときにおにぎり作っておくといいですよ!
おにぎりなら片手で食べれるので抱っこしながらでも大丈夫ですし!
あと野菜ジュース飲んで野菜とったことにしたりしてました(笑)

まゆ

パンの立ち食いばかりです!笑

わかります😂
私は1人しかいないのに、早食いで、お昼たべれないことが多いです😭
子供は大きいのに、母はどんどん痩せていきます😅

ひなあられ

菓子パンやお菓子、納豆ご飯立ち食いとか(笑)🤣
授乳中なのに…大きな声では言えない食生活です(笑)

ハービー

昼は上の子が保育園行ってるからまだゆっくり食べれてるんですけど、朝と夜はパパパっと食べちゃってます😂
もうあっちでピーピーこっちでピーピー、ドンドンドタバタうるさくてかけこむ感じです笑