※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱葉ッチ
家族・旦那

今週末に父の70歳の誕生祝いと退職祝いを兼ねて両親と子供達(兄家族、私…

今週末に父の70歳の誕生祝いと退職祝いを兼ねて両親と子供達(兄家族、私達家族、弟家族)がホテルで宿泊と食事をしながら集まります。

誕生日プレゼントで悩んでいます。何か良いアイディアありましたらよろしくお願いします。

ちなみに酒タバコはたしなみません。
父の日には服をプレゼントしました。

孫達が上は小6から下は2歳ちょい前。小学生4人と園児4人の計8人集まります。

ケーキをホテルに持ち込めるか聞いてみんなでハッピーバースデー歌って写真撮って後で額に入れてプレゼントするか?とも思ってますが、どうでしょうか?
もっときちんとした物を送った方がいいのか…
孫達に絵を描いてもらうのは園児達は敬老の日にやってくれそうで…

父の趣味は車です。

コメント

今年の父の誕生日に、車を買い替えた矢先だった事もありナンバーを入れられるsilverのキーホルダーあげました!
鍵とくっ付けてるので防犯面気にされる方だとダメかもしれませんがそんな物もありますよ(^^)

• 朱葉ッチ

朱葉ッチ

ありがとうございます。
    うちの父も今年の春に車を買い替えたばかりなので、車に関連あるものも良いですね。

キーホルダーはネットで購入ですか?お店ですか?
    無知ですみません。silverはブランド名でしょうか?銀製ということでしょうか?

• 7月4日

退会ユーザー

ネット購入です(楽天)
    銀製のキーホルダーです
    よかったら検索してみてください!

• 7月5日
  • 朱葉ッチ

朱葉ッチ

ありがとうございます。
    参考にさせていただきますね。

• 7月5日