※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那さんにホワイトデーお返し貰わなかった方いますか?Σ(゚Д゚;o)最近 …

旦那さんにホワイトデーお返し貰わなかった方いますか?Σ(゚Д゚;o)
最近 日付見て あれ?
ホワイトデー過ぎたよねってなったんですがもらってません(´;ω;`)

バレンタインの時は 耳にタコがでにそうなくらい
ねだってきて 沢山リクエストされて
全部答えたのにー(笑)

去年も同じパターンでした(笑)
なんか高いものが欲しいとか
お返しのためにあげたわけでもないですが
そういうもんなんかなーって(-。-;

友達が 旦那さんや彼氏にホワイトデーお返しもらった〜♡
ってゆう 投稿など見てたら羨ましくて(笑)

コメント

りちゃん

わたしもなんにもなかったです(笑)

  • a

    a

    一緒です(T ^ T)私だけかと思いました(笑)

    • 3月23日
ジャンジャン🐻

わたしは1週間前から催促して、ちゃんと購入ページも送りつけましたよw

  • a

    a

    催促したいですー!(笑)でも 俺は財布か、。とか意味わからないこと言われるんでおねだり出来なくなりました(´;ω;`)

    • 3月23日
  • Junie

    Junie

    なんですか、それ!!
    もう、来年からは「バレンタインデー?欧米か!!」って言って旦那さんのリクエスト無視したら??
    なんか、バレンタインデーって本当は愛を深めるためのイベントなのに、ホワイトデー無視されて却ってギクシャクするなんて悲しすぎ>_<

    • 3月23日
  • a

    a

    笑いました😍😍欧米か!(笑)本当それです(笑)
    来年はちょっと無視しようかな〜って でもしつこすぎて作ってそうです😱

    • 3月25日
heーha

私もあげたのにもらえなかったです。笑

  • a

    a

    なんか本当にちょっとでもいいからお返し考えて欲しいですよね(-。-;

    • 3月23日
ぽんぽん

私ももらってないです(~_~;)
バレンタインの時は、1日遅れたぐらいでいろいろいわれたのに…笑

  • a

    a

    本当それです!バレンタインまでずーっと催促され続けて (笑)

    • 3月23日
かんこ

私ももらってないです〜(´°ω°`)
でも、その数日前が私の誕生日で祝ってもらったので
まぁ良っかって感じです(笑)

  • a

    a


    お仲間です😱😱
    誕生日祝ってくれたんですね!羨ましい💖

    • 3月25日
Junie

うちは旦那が外国人なのでホワイトデーの習慣がなく、どちらからもバレンタインデーに贈り物をして、一緒に美味しいものを食べます。
贈り物といっても、最近はお互いにカードを書くくらいですが^^;

aさんの家は旦那さんがバレンタインデーに積極的みたいなので、「外国では双方向なんだよ」って言って次からはバレンタインデーに自分にも貰えるように言うか、もし旦那さんが「外国のことは知らん」とか言うなら、ホワイトデーの前に耳タコになるくらい旦那さんに「〇〇が欲しい」ってリクエストしてみてはどうでしょう??

  • a

    a

    送り合いがいいです💭💭カード羨ましい!(笑)
    来年はねだってみます🙈

    • 3月25日
しょう&ゆうちゃん@ママ

付き合ってた時は全くお返しなかったんですが、結婚して初めてお返し貰いました(笑)

  • a

    a


    私も時間経てばいつか貰えるかな🙈🙈羨ましいです💖

    • 3月25日
0HONOmama

私もあげたのに貰ってません!
しかもちょうど出張に行ってたので
忘れられました笑!


ですが義理父にあげたら
大好きなディズニーのリュックを
頂いたので嬉しかったです!

  • a

    a

    義理父さん優しい💕💕💕

    • 3月25日
deleted user

私もお返し無しでした|ω`)
当日「バレンタインデーだね~」って言ったら「忘れてた!」とのことだったのでつぎの日買ってくるかと思ったけど結局無しでした。笑

ママリでもお手紙やら素敵なプレゼントやら貰ってるかた多くていいなーって思ってました(❁´ω`❁)

  • a

    a


    忘れてた!って気づいてくれたら期待しちゃいますよね😱
    本当羨ましいです(笑)

    • 3月25日
kohayu

バレンタインの時、出張で居なかったので
あげませんでした😅

けど、ホワイトデーにマグカップと花束もらいました♡
なんで?と聞いたら、来年チョコもらう予定だからと…笑


うちの姉は、ホワイトデーのお返しがなかったから
一生チョコやらね〜😑って言ってました。

  • a

    a


    旦那さん素敵💖💖

    本当あげる気なくします(笑)

    • 3月25日
みけё

コメント失礼します(*´-`)


私も 貰えませんでしたよ(笑)

催促もされました、
もちろん あげましたよ😳

私は 手作り。
娘は 小さなハートのチョコレート(自分で渡せるように
手で持てるぐらいの小さいやつ)用意しました♥

実母と義母にも 貰いました。

分かるかな?って思って
『バレンタインのお返し
買って渡しておくね~。』
『うん。』

完璧に忘れてると思いました。

なので…来年のバレンタインは
たぶん ありません(笑)

根に持つタイプなので😁😁

コメント失礼しました😳

  • a

    a



    私も来年はなしにしようかな🙈💭(笑)根に持つの同じです💭💭

    • 3月25日
  • みけё

    みけё


    それでいいと思います(笑)

    今から来年のバレンタインが楽しみです(笑)
    なんちゃって😁😁😁

    コメント失礼しました😳

    それでは。。(〃_ _)σ∥

    • 3月25日
コキンちゃん

私あげてないけどホワイトデーたかりあげてもらいました(笑)

義母さんからちゃんと返したんね?って聞かれたらしく
これもってきってチョコもらって
義父さんは渡してもないのに
これ俺からってトッポくれました(笑)
チョコだらけです(笑)

  • a

    a


    あげてないのに たかったらどやされます爆笑
    ホワイトデーが先にあればいいのに〜😱😱

    • 3月25日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    バレンタインに女性が渡すのは日本だけですからね😅
    私あげる気ないよって言ってたしつわりもひどいときだったので(笑)

    • 3月25日