※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から言われてイラッとしたのですが、「そういう書類って子ども寝か…

旦那から言われてイラッとしたのですが、
「そういう書類って子ども寝かしつけた後にやるもんじゃないの?みんな夜な夜なやってるイメージ。」と言われました😇
夜は子どもは私にしがみついて寝るし、私だって寝たいし。別にお前が書いてもいいんだからな?
子どもが一人遊びしてる今、書いたっていいじゃん!と。
殴りたくなったのですが、皆さんイライラしませんか?
私が寝不足&ストレス溜めすぎてるだけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
旦那の味方がいなくて良かったです😇
イライラしますよね!イライラして普通ですよね。

はじめてのママリ🔰

イライラしますよ。
いつやってもいいですよね。
じゃぁ子供寝たら書いておいて?って言いたいです。

はじめてのママリ🔰

わー!めっちゃくちゃ腹立ちますし書かない奴は黙ってろですね!🤐
子どもの書類ってわざわざ夜な夜な書かなきゃいけないんだ?知らなかったー!睡眠時間もさらに削って?お前はやらないからそんなこと言えるんだね!
って言ってやりたいです!!!!!
書類書くのだって大変なのに、本当にお疲れ様です✨

はじめてのママリ🔰

自分の中で子供寝たあと書いた方がいいよなぁ、済ませてしまいたいなぁとか思うのと、同じポジションである夫に普通そうでしょ?と言われるのとでは話は全く別で、喧嘩売ってるとしか思えないです。本人無自覚ですからもう手に負えない。
家庭を会社と同じように多少の無理をしてでもタスクをこなす場だと思わないでほしい。
24時間子供に全振りして生きてるのだから何も言わずに全力でサポートに回れと思います。

なんて、人様のご主人に偉そうにごめんなさい🙏

ママリ

寝かしつけやってくれるんですかね?💦もしやらないとしたら…寝かしつけもやらないで、寝た後にやれって?!?!
お前が寝かしつけしてくれたらその間にゆっくり出来るんだけどなー😆
ていうか、そのイメージもってるなら、子供が寝たら父親であるお前がやっとけよ☺️
なんでこっちだけ睡眠時間削らないといけないんだよ(笑)

みんなって、どこの誰と誰と誰だよ。やってるイメージって、、、
だとしても、好きで夜な夜なやってないから。日中は邪魔されて集中できなかったり、時間がなかったりきてできなくて、睡眠時間削らないと書けないから、自己犠牲払って書いてんだよ!(笑)だれが好きでやるか!!(笑)眠いわ!!

めっちゃくちゃうざいです〜😭💦💦

ももこ

それはイライラします!
わたしも夜は寝たいし、子供の機嫌がいいうちにささっと済ませますよ☺️
やりもしないのに口だけ出されるのはほんとーーーにイライラしますよね!

べべ

今のところ2026年ダントツ余計な一言ですね👏💢
寝不足とストレスに騙されちゃいけません😌立派にイラッとしていい案件です😌