※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
その他の疑問

スシローで働いたことある方いますか?この前旦那とスシローに行ったので…

スシローで働いたことある方いますか?

この前旦那とスシローに行ったのですが、お寿司って気分じゃなかったので釜玉うどんを食べました。
ですが、その中にキッチンペーパーみたいな紙の切れ端が混入していて店員さんに報告したら店長さんが出てきて謝罪と料金はいらないという事になりました。
わたし的にそこまで気にしてなかったし、今からどうこうってわけじゃ無いのですが、一度口に入れてしまったあの紙の切れ端の正体が気になってきてしまって。

店長さんは◯◯ペーパーと言っていた気がします…。
働いたことある方ならわかるかなと思い質問させていただきました😂
どうかこのモヤモヤを晴らしてほしいです!

コメント

ちーこ

旦那はスシローの店長で私も長年パートしてました!
キッチンで使ってる紙はキッチンペーパーのリードか手を拭くタウパーという紙しかないのでキッチンペーパーではないでしょうか??

• ふ〜

ふ〜

ありがとうございます😭
    やはりキッチンペーパーなんですね!
    汚いものではないでしょうか😞?

• 7月4日
  • ちーこ

ちーこ

食材の水分を拭き取ったりする際に使用するので汚いものではないですが、不快なことには変わりないですよね😓

• 7月4日
  • ふ〜

ふ〜

そうですね😞
    でも正体がわかってよかったです!
    ありがとうございます✨

• 7月4日