※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊活

2度目の流産後、胚盤胞移植を行い、HCG5000を使用。検査薬はwondfo。BT7で陰性。初期症状なし。心配で仕事に集中できない。

2度目の流産後、1度の生理を見送って先週移植しました。
確か4abの胚盤胞移植、アシストハッチングありだったと思います。

hcg5000を打っていて抜け具合も見たくてフライングはBT5からしていましたが、どんどん薄くなりBT7の今朝はほぼ見えないほどに。

やはりBT7で陰性だと、厳しいですよね。
使った検査薬はwondfoです。
体はホカホカでたまにお腹がズキッとするくらいで初期症状らしきものはありません。

今回は無理かな〜気になりすぎて仕事になりません笑

コメント

まい

娘が4ab、アシストハッチングありで、BT5陽性でした😣💦
もちろん検査薬の違いもあると思いますが…。
私はフライングしやすいと言われているドゥーテストでした。

  • りいママ

    りいママ

    私も前回の妊娠はBT5で陽性だったんです。
    その時はドゥーテストでした!
    やっぱり無理か〜…泣

    • 7月4日
  • まい

    まい

    そうなんですね💡
    ドゥーテストでやってみる価値はあるかもしれませんね😄

    • 7月4日
  • りいママ

    りいママ

    もう真っ白を見る気力がありません…笑
    判定日は来週の月曜日なので、行く前にもう一度しようかな。
    さすがにわかってても先生に言われたらショックだし…。

    • 7月4日
  • りいママ

    りいママ

    …って言いながらやってしまいました!
    うっっっっっすら見える気が…する?しますか?笑

    • 7月4日
  • まい

    まい

    見えますね💓期待しちゃいますね!

    • 7月4日
  • りいママ

    りいママ

    薄すぎてこれは化学流産しそうだな〜と思いつつ、期待しておきます!

    • 7月4日
高齢ママリ

私はBT7で、見事な真っ白でしたよ。

でも、今10wに入ったところです。

まだ諦めるの早いと思います!

  • りいママ

    りいママ

    えーーーほんとですか?
    おめでとうございます♡
    体外受精って排卵のズレとかがほぼないぶん、周りの方と比べるとへこみますよね。
    ちなみに検査薬は何を使ってましたか?

    • 7月4日
  • 高齢ママリ

    高齢ママリ

    お返事遅くなってすみません。

    海外製のラッキーテストという検査薬を使っていました。

    • 7月7日